« Merry Love CAKE 2010。 | トップページ | 小さな目標。 »

2010年12月29日 (水)

仕事納め、そして今年も開き直る。

仕事納め、そして今年も開き直る。

広島のお得意様T様からオーダーを頂いた、大晦日にお誕生日を迎えられるご友人&娘さんの為のバースデーケーキ☆

今年は、Tさんに始まりTさんに終わると言っても過言でないような一年でした。

ジェントレコのお菓子を、とてもとても気に入って頂き、沢山の方に贈って下さいました。

本当に本当に有り難く、心より感謝とお礼を申し上げます(>_<)

ケーキは只今、急速冷凍中。
夕方には発送も完了。
2010年のジェントレコ、ようやくすべての任務完了☆

さ~、今からキッチンの隅々までキレイにしますo(`▽´)o

今日と明日じゃ、家中の掃除はとてもじゃないけど無理なので、キッチン以外は今年も大いに手抜き掃除です♪

それでも日はまた昇るし、年も明ける!

人生、開き直りが肝心です。 o(`▽´)o

|

« Merry Love CAKE 2010。 | トップページ | 小さな目標。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

ゆーこりん!!今年はいろいろ楽しいことをありがとう~*^^*来年も新年女子会からよろしくやでーーー
私も「今年の汚れ今年のうちって誰が決めたん??」
と開き直り・・・ぼちぼち掃除することに決定。
掃除より大切なことがあるねん~~って。
同じように開き直ってる人発見してうれしかった。
やっぱり気が合う~~
来年もどうぞよろしく(ぺこり)

投稿: Laugh mika | 2010年12月29日 (水) 18時40分

>mikaさま

こちらこそ、新年会に始まり忘年会まで、
Laughのお二人といっぱい絡めて楽しかった~♪
本当にありがとう♪

そして、mikaちゃんも開き直り宣言したんやsmile
この記事読んで「私も開き直ろっと♪」と、
気が楽になってくれる人がいっぱいいたら嬉しいな(笑)

この暮れの忙しい時に、そんな何もかもできるかいな!!てなるよなpout

そして、年賀状も、
相変わらずお正月に書く予定。。。

来年も楽しいこといっぱいしよう!
よろしくです(*^-^*)

投稿: Leco | 2010年12月29日 (水) 23時08分

レコちゃん、お疲れ!
一年の締めくくりが、幸せ配達便❤
お誕生日を迎えられるお客さま、幸せよね★
来年は、あたしも幸せ届けていただきまひょ♪

開き直ると、意外と怖いもんなし(笑)
肩の荷が下りて、ラクになるもんね。
人は人、自分は自分。
自分が出来ることをすればいいのさ~~!!

佳きお年を★

投稿: Yu | 2010年12月30日 (木) 20時38分

>Yuさま

Yuさん、一年間お疲れ様でしたぁ♪
最後の最後に、Yuさんとお知り合いになれて、
本当にHappyな一年の締めくくりとなりました☆

大掃除、なんやかんや言って、
だいたい終わってしまいましたcatface

気負うのをやめると、
何気に想像以上の力を発揮できるらしい、、、
ということに、最近気づいてしまい、
どんどんユルイ性格になってきました(笑)

Yuさんともっといっぱいお話ししたい♪
あと少しで新しい年がやってきますが、
酔い夜の会のことなど色々思いを馳せると・・・
新年がますます楽しみになるのでありました☆

Yuさんも、佳きお年を♪

投稿: Leco | 2010年12月31日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38256516

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め、そして今年も開き直る。:

« Merry Love CAKE 2010。 | トップページ | 小さな目標。 »