« 「Love」 | トップページ | Special Thanks to 「Switch」。 »

2010年12月18日 (土)

クリスマスサブレと、FREE HUGS。

大人気だったブラックサンタやツリーのサブレ、

ほんの少しだけでも納品しようと、久しぶりに尾賀商店に行きました☆

「カフェ539」さんの白バコギャラリーでは

「FREE HUGS」の写真展が開催中です。

クリスマスサブレ、尾賀商店にちょっとだけ納品しました☆

カフェ539の店主ドラちゃん率いる539キッズが、

京都人の冷ややかな視線に堪えながら(笑)繰り広げた、

知らない人達に声をかけハグをしまくるパフォーマンスの写真展。

じーんときました。

これぞLove&Peaceであります。

みんなすごい!!

尾賀商店、年内の営業は23日まで。

「Switch」さんと「カフェ539」さんも、寂しいけれど卒業されます。

そして咲楽ギャラリーの翠さんと、

来年3月1日に新生オープンする尾賀商店と、

ジェントレコのこれからのお付き合いの事をお話して来ました。

ジェントレコは引き続き、咲楽ギャラリーさんにて、

尾賀商店での販売を続けさせていただきます☆

今年も残すところ後わずかですが、

来年もジェントレコと尾賀商店と、

来春独立オープンされる「Switch」さんと、カフェ539さんを、

何卒ご贔屓願います♪

Ts3r03591 ※「FREE HUGS」で使われた被り物を、強制的に被らされましたpigの図。

クリスマスサブレ、尾賀商店にちょっとだけ納品しました☆

|

« 「Love」 | トップページ | Special Thanks to 「Switch」。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

『FREE HUGS』の画像見てジーンときました。

私こういうのって「ふーん」て感じであんまり感動しないタチなんだけど、これは良かった〜happy02

あのクマがいいね☆

投稿: ジョシュ | 2010年12月19日 (日) 10時53分

フリーハグすてきや!!私も京都にいたかった!
ヒッピー精神ですね~
なんかしあわせな気持ちになりました。
クマの人めっちゃかっこいい。

投稿: まどれ | 2010年12月19日 (日) 17時49分

>ジョシュさま

お返事わすれてた!!
私も「感動モノ」にはあんまり興味ないんだけど、
なんかいいな~って思った。
次の女子会みんなでハグする?!
きも~!

投稿: Leco | 2010年12月22日 (水) 00時01分

>まどれさま

ほんと、ハグっていいね!
様々な人間関係、
みんなハグで解決しそうに思うけどな(笑)

クマのひと、まどれちゃん好み?
TMレボ・・・に似てるって思ったのは私だけ?

投稿: Leco | 2010年12月22日 (水) 00時04分

TM似・・・笑
ちょっと思いました!
かっこいい人みんな好みです。
ハグの日とか作りたいですね。
オーストラリアにいた時、私は両親にハグもしたこともないし、love youって言ったことないって言ったら、ものすごく悲しまれて怒られた事あります。その時は、なんも悪いことしてないし、「そういう文化やのに。」って思ったけど、ハグ文化作っちゃったら楽しそうですよね~

投稿: まどれ | 2010年12月23日 (木) 16時23分

>まどれさま

私も両親にハグなんてしたことないなぁ。
愛猫とは毎日ハグしてますけどね(笑)

日本にもハグ文化は取り入れるべきかも♪

今日もカフェ⑤39のドラちゃん&あやちゃんと、
おつかれさまでしたハグしてきました☆

ハグは良い!

投稿: Leco | 2010年12月24日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38127015

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスサブレと、FREE HUGS。:

« 「Love」 | トップページ | Special Thanks to 「Switch」。 »