« Viva☆Cafe 539♪ | トップページ | Merry Love CAKE 2010。 »

2010年12月24日 (金)

* Smile Angel SABLE * 

Angelsable01

笑顔は魔法だと思います。

幸せになれる魔法。

元気になれる魔法。

許せる魔法。

愛せる魔法。

世界には数え切れないほどの命があり、

命の数だけ心があると思います。

花にも、鳥にも、風にも、月にも。

そしてもちろん、十人十色な、人の心。

何かが起きたとき、どう感じるか、

それはひとそれぞれ。

同じでなくていいと思う。

けれど、違いをいがみあうより、

認め合いたい。

悲しいことがおきた時、

涙がこぼれるのは

当然です。

泣きたいだけ泣いてしまおう。

気が済むまで泣いたなら、

無理をしてでも笑いましょう。

楽しいから こぼれる笑顔も いいけれど、

幸せになろうと つくる笑顔も 美しい。

あなたが笑えば、

私はしあわせな気持ちになるのです。

私が笑えば、

誰かを幸せにできるかな?

Angelsable02_2

貰った方が、笑顔になれる天使のサブレ。

12/24、25、大津バプテスト教会のクリスマス礼拝に参加された方へのプチギフト。

ツリーと天使のサブレのセットがもらえます☆

Have a gentle holy night。。。

and、Merry Christmas to you all☆

|

« Viva☆Cafe 539♪ | トップページ | Merry Love CAKE 2010。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん、こんにちは♪

うん、笑顔は魔法。

笑顔が運ぶしあわせ。
愛する地球が、笑顔であふれますように。

笑顔で、ハッピー★メリークリスマス!!
天使サブレから、笑顔と愛のお届け♪
素敵ですね♥♥(o→ܫ←o)♫


来年のわたしのバースディケーキは、
レコちゃんにお任せしたいと思っています。
わたしをイメージしたケーキってなると、どんなんかいな?(笑)

明日から、少しのんびりできるかな?
この一年、お疲れさまでした。
レコちゃんとのご縁、来年も引き続きよろしくです❤

あっ、
お気に入りポチッと登録させていただいてもOK?

投稿: Yu | 2010年12月24日 (金) 14時36分

>Yuさま

メリークリスマス☆Yuさん!

わが家のクリスマスは明日なので、
今夜はいたって普通の夜です。

お誕生日ケーキご予約ありがとうございます☆
Yuさんのバースディ何月でしたっけ??
こないだ聞いたはずなのに、、、
酔っていたのか忘れてしまいました~。

Yuさんをイメージしたケーキ=パキスタンをイメージしたケーキになってしまいそう(笑)
いやしかし、パキスタンなケーキってどんなだ~(><)
悩みます。来年のお楽しみにとっておきます☆
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!

明日はまだ少しだけ仕事が残っていて、
お休み本番はあさってからです♪
ずっと楽しみにしていたお出かけの予定が。。。heart

お気に入り大歓迎です!
私もYuさんのブログ、お気に入りLINKさせてもらっていいですか?

投稿: Leco | 2010年12月24日 (金) 22時09分

レコちゃん、シュクリア(ありがとう!)
わたしの誕生日は、11月なので、じっくりとイメージよろしくです。


お気に入りポチっとさせていただきました❤
拙いわたしのブログで良かったら、どうぞリンクしちゃって下さい。

明日一日、おきばりやして、
酔い休暇をのんびりとお過ごし下さい。
お出かけ、楽しんでね~♥♥(o→ܫ←o)♫

我が家は、クリスマスと無縁で過ごしてます。
今夜は、お蕎麦と自家製芥子蓮根で熱燗1本(笑)
そんな聖夜でした♪♫♪明日に至っては、大根と人参、レタスのしゃぶしゃぶなのです❤

投稿: Yu | 2010年12月24日 (金) 23時05分

>Yuさま

お蕎麦と自家製芥子蓮根で熱燗1本☆

酔い夜ですね♪

Yuさんのお誕生日は11月でしたか!

あと約一年の間に、更にめきめきと腕を上げておきたいと思います♪

わが家は、一番若い人32歳の高齢ファミリーなのに、お誕生日会やクリスマス会を欠かしません(笑)

あ~、家族の平均年齢下げたい!!

投稿: Leco | 2010年12月26日 (日) 03時10分

gentleco-sama

この度は、ほんとに心が温かくなるエンジェルサブレを
作って頂きありがとうございました☆

もらっていただいたお一人お一人から笑顔のお返しが
やってきました。

心温まる優しいクリスマス☆

天使が運んでくれた愛の贈り物に感謝しつつ。

よいお年をお迎え下さい。

投稿: meg | 2010年12月27日 (月) 14時48分

>megさま

こんばんは☆
嬉しいご報告、本当にありがとうございます!

先月のいいもん市でもゆっくりお話することが出来、
またメールでの文通で、megさん独特のやわらかい気品と、
丁寧に選ばれる言葉たちに、心が静かに整えられる想いがしていました。

本当に素敵なオーダーを頂き、愛あるサブレをお作りすることができて、私もとても幸せでした。

こちらこそ感謝です。
どうぞ、よいお年をお迎えください☆


投稿: Leco | 2010年12月28日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38192484

この記事へのトラックバック一覧です: * Smile Angel SABLE * :

« Viva☆Cafe 539♪ | トップページ | Merry Love CAKE 2010。 »