« 祝☆GOGUY掲載、微妙に表紙も! | トップページ | * Smile Angel SABLE *  »

2010年12月23日 (木)

Viva☆Cafe 539♪

539cake001

2010年12月23日、尾賀商店の年内最後の営業日。

そして、おなじみ カフェ五三九 の尾賀商店卒業日。

ジェントレコのサブレは、ゴサクさんが主に販売してくださっていたので、「今までありがとう!」の気持ちを込めて、またまた閉店直後にお届けに行ってまいりました☆

539cake002_2

今日はクマさんの五三九店長(ドラちゃん)と、サンタワンピのあやちゃん☆可愛い♪

なんやかんや言っても、ドラちゃん、胸に込み上げてくるものが抑えきれず、最後、翠さんや江湖さんとハグをしながら、オトコ33歳、オイオイ泣くcrying

なんだか微笑ましい光景でした。

最後に、その時そこに残っていたメンバーみんなとハグをしてのお別れ。

いつもカッコイイ、ビジュアル系女子のあやちゃんも泣く weep 。。。可愛いheart

やっぱり若い女の子が泣いている方が可愛いな。。。と率直に思う私(笑)

感動の最後に立ち会うことが出来て、本当によかったです。

Cafe539(カフェゴサク)さんの新店(本店)は、野洲の中主に来春4/3openします。

ドラちゃん、あやちゃん、おつかれさまでした(*^-^*)

|

« 祝☆GOGUY掲載、微妙に表紙も! | トップページ | * Smile Angel SABLE *  »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38192332

この記事へのトラックバック一覧です: Viva☆Cafe 539♪:

« 祝☆GOGUY掲載、微妙に表紙も! | トップページ | * Smile Angel SABLE *  »