« 窓辺のカサブランカ。 | トップページ | フェンダー・ストラトキャスターに挑む。 »

2011年1月11日 (火)

笑いあり、涙あり、2011☆

0108joshucake001

おまたせしました!!(?)

先日の、うわさの素敵な女子会、新年会スペシャルのご報告です☆

尾賀商店で出逢った仲良しの素敵な女子達、大家さんから、咲楽さん、お久しぶりのセブン社さんまで、なんと今回は13名も大集合!

大笑いあり!涙あり!サプライズあり!の2011年の幕開け。

20110108001

素敵な女子会のファッションリーダー、Laughのmikaちゃん、sizちゃん☆

今回は、イケメン盆栽屋のわかぼんが、昨年末、能登川駅前にオープンした(何故か)鉄板焼き居酒屋「かくれ家ダイニング いただき」にての宴。

開宴前から、あちらこちらで、すでに大盛り上がり。。。

20110108002

22:00。平塚さんの登場で、3回目の乾杯♪ (躍動感あふれる写真でスミマセン。。。)

20110108003

オマエもそろそろ一緒に座れ!と女子に命令されても、いたってにこやかな若林店長。

今回は、山田ちゃん ひとり劇場(笑)

おかげでみんな、常に大爆笑でしたsmile

20110108004

酔っ払うと、どんどんオッサンになる山田ちゃん。

20110108005_2どんなにイジられても穏やかな、無駄にイケメン(私が言ったんじゃないよ!) こと、店長わかぼん。

20110108006_2

この笑いの源も、たぶん山田ちゃん。

20110108008

Kobaちゃんの、とあるBig Newsで衝撃が走りつつ・・・。

時間はあっという間に過ぎて、宴もそろそろ終盤に。

と、そこで、女子会には出席できないとある男子からのサプライズが☆

0108joshucake002

床屋ナカダ理容室の助手ことジョシュちゃんの旦那様丁髷さん から、愛するジョシュちゃんのお誕生日ケーキのサプライズオーダーを頂いていたのですbleah

0108joshucake003

無事に、丁髷さんの愛をお届けできて一安心。

0108joshucake004

酒豪ぞろいの女子会用にワインをいっぱい用意してくれて、ケーキの持込みまで快諾してくれる寛大なわかぼん。さすが名前が「寛」というだけあります♪

20110108009  20110108009a

来年遠くに行っちゃうかもしれないKobaちゃんを抱きしめるsizちゃん。

20110108000

そんなこんなで、ドキドキわくわくな2011年の始まりに相応しい、

本当に素敵な新年会となりました☆

わかぼん、素敵女子のみんな、

そして、素敵女子の夜遊びをお許しくださる寛大なご家族のみなさん、

本当にありがとうございます!!

これからも時々よろしくですwink

追伸。

女子会のみんなへ。

みんなでするイベント、テーマをひとつ思いつきましたflair

ひな祭り会?の時にでも、今度こそお話ししましょうぞ☆

|

« 窓辺のカサブランカ。 | トップページ | フェンダー・ストラトキャスターに挑む。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

レコちゃん、ステキな美味しいケーキをありがとうheart04
レコちゃんのケーキをずっと食べたいと思ってたのです!
丁髷の誕生日に発注しようと思ってたら先にしてやられましたhappy02

投稿: ジョシュ | 2011年1月12日 (水) 10時42分

わぁぁ~
楽しそうheart01
相変わらずステキな女子会やねぇhappy01

私は・・・インフルエンザにやられてるよぉ~down

投稿: ゆき | 2011年1月12日 (水) 12時40分

すてきやぁ~♥
ケーキもめっちゃかわいいし愛がこもってる~
いいなぁいい夫婦やなぁ~
しかも店長ほんまに無駄に?イケメンですね笑
愛と笑いとワインにあふれてステキすぎです!

投稿: まどれ | 2011年1月12日 (水) 19時38分

>ジョシュさま

先日は楽しかったね♪
丁髷さんの愛をお届けできて、
わたくしは幸せモノです☆
いいな~、息ぴたりなご夫婦!
あこがれますぞ☆

投稿: Leco | 2011年1月13日 (木) 23時22分

>ゆきさま

インフルエンザか~wobbly
つらいねぇ。。。
私は風邪は引かないんだけど、
年末年始の外食続きで、、、
消化器系や肝臓が弱っているようです(汗)

ゆきちゃんこっちに来ることあれば是非ご一報を!
必ず女子会開きますから♪

投稿: Leco | 2011年1月13日 (木) 23時27分

>まどれさま

ありがとう♥

ジェントレコのケーキには、
贈り手と作り手の愛がぎゅっと詰まっております♪

店長、イケメンなんやけど、
二枚目じゃないのよね~、何故か(笑)
そこがきっといいとこ!

この女子会、希望すれば誰でも参加できるんだよ☆

投稿: Leco | 2011年1月13日 (木) 23時32分

年明け早々のお仕事を快くお受け頂きありがとうございます♪

楽しい女子会やったみたいですね〜

投稿: 丁髷 | 2011年1月14日 (金) 20時53分

レコさんありがとうございます~

ちゃんと隙があるイケメンなんですね!きっと。

どきどき。じゃぁまたたくさんのお姉さま方の中に混ざる勇気と自信がわいたら是非、参加させて下さい!

投稿: まどれ | 2011年1月14日 (金) 22時10分

>丁髷さん

こちらこそ、素敵なサプライズオーダーをありがとうございました!!
丁髷さんの愛のおかげで、酒飲み女子みんながお相伴にありつけました☆
本当にありがとうございました(*^-^*)

投稿: Leco | 2011年1月14日 (金) 22時37分

>まどれちゃん

ちゃんと、どころか、隙だらけよ~!!
まぁ、そう見せてるだけかもしれないけど☆

沢山のお姉さま方の中に混じるのは確かに勇気がいりますわな。

みんな毒舌やけど、心は乙女?少年?ないい人ばかりだよ♪

投稿: Leco | 2011年1月14日 (金) 22時40分

うわあ~~!!!
画像がいっぱいupされてて、楽しい記事だ~~!!
楽しい記事を書いてくれてありがとう、レコちゃん!

思いついたイベントって、何~~~!?
めっちゃ気になります!

あ~~!!
楽しいことがしたい!

投稿: 山田ちゃん | 2011年1月18日 (火) 17時50分

>山田ちゃん

新年会では暴走トークお疲れ様でした(笑)
山田ちゃんのおかげで、笑いすぎて
顔がしわくちゃになったわ!

あんなにワインいっぱい呑んだのに、
ブレブレだけどみんなのいい笑顔がたくさん撮れてて、
見返す度に幸せな気持ちになります。

イベントっていうかね、ユニットていうか。
その日限りの「○○市」みたいなありがちな感じじゃなくて、
とあるテーマを決めた展示会みたいなことをして、
まとまったオーダーを頂くことを目標にやるような、、、

女子会メンバーだけでなく、周りにいる多才なイケメンたちも取り込んで、、、みんなにプラスになるような、、、

と、頭の中でほわほわと色々妄想しています☆

投稿: Leco | 2011年1月19日 (水) 00時34分

それ、かっこいいかも!
みんなでひとつになるってことでしょ^^
アーティストが、ユニット組んで一緒に歌うみたいな感じ??
そんなことが、年に一度とかの割合で出来たらいいなあ~~!

イケメンも取り込もうよ。

わかぼん!!
早くここにコメントをしなさい!!!

投稿: 山田ちゃん | 2011年1月19日 (水) 19時10分

>やまだちゃん

ほんまや!!
わかぼん、ここにコメントもしなあかんし、
自分のブログをさっさと更新しなさい!!
遅いにも程がある!!!

てゆうか、山田ちゃんとわかぼん、
名前の「寛」がおそろいやね☆

投稿: Leco | 2011年1月19日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38432076

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いあり、涙あり、2011☆:

« 窓辺のカサブランカ。 | トップページ | フェンダー・ストラトキャスターに挑む。 »