« 小さな目標。 | トップページ | 縁起良く投函しました。 »

2011年1月 1日 (土)

Bonne Année 2011☆

Akeomecake

新年あけましておめでとうございます!

今年も、皆様の健やかなる日々を心よりお祈り申し上げます☆

2011年のジェントレコ、100%マクロビを目指すのではなく

おいしさを、しあわせを、たのしさを、引き出す方法として、

マクロビオティックをスパイスのように、

巧みに取り入れることが出来るようになりたいと思っています。

薬に頼らない。

電化製品に頼らない。

感情に振り回されない。

季節を感じ、人と自然に、感謝と

やさしい気持ちを持つことの出来る、

心と体にやさしい生き方。

私はマクロビオティックのことを、

そんな風に解釈しています。

今年は、初心に戻って、

マクロビを取り入れることの心地よさを、

少しでも多くの方に知って頂くための、

何か私らしいことが出来ればいいな。。。と思っています。

今年もきまぐれ菓子屋ジェントレコを、

どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ☆

|

« 小さな目標。 | トップページ | 縁起良く投函しました。 »

*お客様へ。」カテゴリの記事

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は美味しいもん作っていただき、ありがとうございました。

今年の一発目はケーキを注文させてもらいますね。
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

投稿: スズ | 2011年1月 1日 (土) 20時34分

一陽来復♪
謹んでお慶び申し上げます。


レコちゃん❤
あけおめ!ことよろ!!

季節を慈しみ、
ナチュラルにシンプルに、
心と身体に正直に生きる暮らし・・・

自然の声に耳を傾け、
自然と共存しながら・・・

ともに
日々の暮らしを丁寧に
そして、楽しみましょう♥♥(o→ܫ←o)♫

このご縁を繋いでゆきたい
レコちゃんとの多くの語らいを今年は楽しみにしてるよ~。

益々のご活躍とご自愛をお祈りしています❤
こんなわたしですが、本年もよろしくお願いいたします♪

投稿: Yu | 2011年1月 1日 (土) 22時43分

>スズさま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました☆

ケーキは、誰かにプレゼントされるのですか♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

投稿: Leco | 2011年1月 2日 (日) 22時38分

>Yuさま

Yuさん、あけましておめでとうございます☆

素敵な手書きの年賀状ありがとうございました!!

私はまだまだ思うように丁寧には暮らせていないのですが。。。

心強い先輩Yuさんの登場に、とってもワクワクしています♪

Yuさんの益々のご活躍とご健勝をお祈りしています☆

こちらこそ、こんなわたしですが、、、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


投稿: Leco | 2011年1月 2日 (日) 22時45分

わたしもそのように解釈しています
そしてわたしも 今年はまたその心地よさを
少しでも多く実感できるよう 落ち着いて参ろうと思います


あけましておめでとう ☆
今年もかわらずよろしくお願いします

投稿: koba | 2011年1月 3日 (月) 09時29分

>Kobaさま

あけましておめでとう!

たべること、くらすこと、
忙しいと等閑になるしかない時もあるけれど・・・
それが続くとなんだか、心がカサカサしてくるもんね。

無理なく、自然に、それができればと思います☆

ことしもよろしく!

投稿: Leco | 2011年1月 4日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38295256

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne Année 2011☆:

« 小さな目標。 | トップページ | 縁起良く投函しました。 »