« 春に向けて。 | トップページ | 9Ladybirds。 »

2011年1月27日 (木)

mini truck SABLE。

mini truck SABLE。

久しぶりに新しいクッキー型を作りました♪♪

HONDAの昔の小さいトラックがモデルです。

1月30日(日)は、else designさんの販売のお手伝い(ひっつき虫とも言うsmileで、

東京はお台場で開催のクラシックカーのイベント

ニューイヤーミーティング2011」に参上します。

10年くらい前、東京で数年暮らしていた私ですが、

お台場には行ったことがなかったので、それも楽しみ♪

東京近郊のお友達、誰か遊びに来てくれないかなぁ~

・・・なんて淡い期待も少々。( ̄∀ ̄)

野外イベントなので、この寒さが和らぐ事を祈りつつ、

今からちょっとだけサブレの仕込みです☆

|

« 春に向けて。 | トップページ | 9Ladybirds。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

ホンダのトラックって、中々渋い選択ですよねぇ。
旧車のミーティングは行った事ないんですけど、面白そうですね。

めっちゃ寒そうですけど、風邪ひかんようにして、楽しんできてください。

投稿: スズ | 2011年1月28日 (金) 12時46分

>スズさま

渋セレクトをお褒め頂き、ありがとうございます!

else designさんの出店は、クラシックカーのイベントが多いのですが、珍しい車をいっぱい観れて楽しいです♪

明日から一段と冷えるそうです(><)
テンション高めにしていたら、風邪予防になるかな?

投稿: Leco | 2011年1月28日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38629644

この記事へのトラックバック一覧です: mini truck SABLE。:

« 春に向けて。 | トップページ | 9Ladybirds。 »