« 干柿とくるみのブラウンライスケーキ。 | トップページ | mini truck SABLE。 »

2011年1月26日 (水)

春に向けて。

春に向けて。

店舗入れ替えの為、1月2月は完全休業中の尾賀商店ですが、

毎週水曜日はなにやら楽しげに

「新生・尾賀商店」の為の打合せをしておられます(^w^)

今日は、お客様への納品や発送を済ませてから、

来る桜の季節の一大イベント「さくらまつり2011」 (女子会メンバーで参加予定♪)にむけての構想などを、咲楽ギャラリーの翠さんにお伺いすべく、久しぶりに尾賀商店へ。

この日は、新しい尾賀商店のフライヤー制作の為の撮影やら打合せだとかで、翠さん、江湖さん、鉄作家の古道さん、古代米料理人すいらんさん、大家のよーこさん、else designのbamさん、クアトロデザインの成さん、謙一さん、高橋くんが勢揃い♪

狙ったかのようにタイミング良くおやつタイムに現れた私。

さも当然のごとく席につき、すいらんさんのもっちり美味しい「古代米シフォン」と、よーこさんが淹れてくれた美味しい珈琲を、遠慮なく頂きました(o^∀^o)

ほのぼのしすぎなメンバーで、あまりにも居心地がよく、つい長居しそうになりつつも、お邪魔してはいけないので、足早に退散。

すいらんさんのシフォンケーキ、めっちゃ美味しかった~( ̄∀ ̄)

お料理もすごく楽しみ♪♪

春に向けて、楽しみもいっぱい。

準備しなくちゃいけないこともいっぱいです。

尾賀商店も、ジェントレコも。

今年も楽しい一年になりそうです☆

春に向けて。※遠慮のかたまり(笑)

|

« 干柿とくるみのブラウンライスケーキ。 | トップページ | mini truck SABLE。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒い日が続きますけど、春が来る事を考えるとウキウキしますよね(^O^)
新しいジェントレコさん、楽しみですねぇ。

今日はケーキ、ありがとうございました。

めっちゃ美味しかったです♪
またよろしくお願いしますね(^^)v

投稿: スズ | 2011年1月26日 (水) 21時28分

>スズさま

今日は、ケーキにお土産サブレに、
沢山お買い上げありがとうございました☆
お口にあってよかったです♪
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^-^*)

夕方からまた急に冷えてきましたね(><)

ぽかぽか陽気の春を楽しみにしつつ、
「冬ならでは」も沢山楽しんでおきたいです♪

投稿: Leco | 2011年1月26日 (水) 21時58分

今日はお疲れ様でした。
来てくれてありがとう!

打ち合わせに参加して意見聞かせてくれたら
よかったのに~~~
お忙しいのかと。
気を遣わせてすいません。

打ち合わせ
あれこれあれこれ大変ですが
なんか楽しいですね。
一緒にお茶できて、嬉しかったです。

投稿: midori | 2011年1月26日 (水) 23時46分

>midoriさん

昨日は楽しいところへ呼んで下さってありがとうございました(^O^)

なんだ~!打合せに参加しても良かったんですね(・o・)
じゃあもっと居たかった~!!
ご注文と、春が楽しみになるお話を頂いて本当にありがとうございます♪♪
みんなで頑張りますo(`▽´)o

また何かあったら、いつでも呼んで下さい☆
みんなで一緒にお茶できて嬉しかったです。(*^o^*)

投稿: Leco | 2011年1月27日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38619282

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて。:

« 干柿とくるみのブラウンライスケーキ。 | トップページ | mini truck SABLE。 »