« 新年会に行く前に。 | トップページ | 笑いあり、涙あり、2011☆ »

2011年1月10日 (月)

窓辺のカサブランカ。

窓辺のカサブランカ。

窓の外は真っ白。

朝起きてから二時間以上たったのに、着替え途中の中途半端な格好でストーブの横にへばりついていたら、足がしびれてきました・・・。

窓辺には、先日の新年会の前に納品に寄らせていただいた、にとべ歯科さんに頂いたカサブランカの花が☆(名前は知っていたけど初めて見ました!)

お花を活けるセンスがないので、大きなガラスの花瓶にわさ〜っと(^_^;)

カサブランカの花言葉は、

雄大な愛、威厳、高貴、、、だとか。

ジェントレコに、威厳と高貴は似合わない言葉なので、「雄大な愛」を採用して記憶。

雄大な愛かぁ。。。

どういう意味だろう、よくわかんない!

さて、今日はお休み最終日。

長いお休み中は、こっそり働いたり、遊んだり、怠けたり、思う存分気ままに過ごしました♪

最後の一日だから、早く着替えて何かしないと!!

ということで、着替えの続きに戻ります(笑)

窓辺のカサブランカ。

|

« 新年会に行く前に。 | トップページ | 笑いあり、涙あり、2011☆ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

カサブランカ、花が咲き始めるととってもいい匂いが
しますよ。
ゆっくり楽しんで下さい。

今日からサブレ2011 販売開始です。

にとべ歯科にもジェントレコさんにもサブレを通じてまた、ステキが出会いがありますように。。。。


今年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿: nito | 2011年1月11日 (火) 08時09分

>nitoさま

こんばんは☆
先日はお世話になりました!

カサブランカ、白いお花も咲き始めていい感じです♪

いつも素敵なものを頂いてばかりで恐縮ですが・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: Leco | 2011年1月11日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38411744

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺のカサブランカ。:

« 新年会に行く前に。 | トップページ | 笑いあり、涙あり、2011☆ »