« 9Ladybirds。 | トップページ | ★「valentine SABLE」ご注文受付は2/6(日)まで★ »

2011年1月31日 (月)

stray kitten。

stray kitten。

1/30(日)、お台場。

クラシックカーのビッグイベント「ニューイヤーミーティング2011」に出店している

else designのbamさんのお手伝いで、滋賀からはるばる参上しました。

stray kitten。

前日の20:30に出発して、当日の3:30にお台場に到着。

とりあえず荷物を下ろして、4:00~5:30まで仮眠。

あとは夕方まで休む暇なしの大忙し(*_*)

それをいつも一人でやっているbamさんはスゴイ。

bamさんの車のイラストや、サインボードに目を輝かせる

老若男子の群れ、群れ、群れ。

ありがとうございます(^-^)と笑顔で、商品をお渡しすると、

ありがとうございます!!(*^o^*)

と素敵な笑顔を返してくださるお客様ばかりで、なんだか元気を頂きました。

朝焼けに染まる会場のテントの下で、

大量の絵やグッズを箱から出して並べて、、、

夕焼けに染まり雪まで舞う会場のテントの下で、

随分減った絵を箱の中に手早く丁寧にしまいながら、、、

時々、素晴らしい絵に見とれてしまい、手が止まる。

自分の好きなことや、やるべきことを極めている人、

自分のやりたいことがハッキリしている人はカッコイイ。

今の私の周りには、そういう人が多くて、

心が健康な時は よい刺激になるけれど、

心が弱っている時は 余計に凹んだりする。

今の私は?

今日の深夜2:30頃ようやく帰宅し、

寝ぼけた顔して玄関まで迎えに来てくれた愛しい猫を抱きしめる。

それから、家族を起こさぬように、そお~っとお風呂に入って、5:00就寝。

昼前に起き、洗濯と掃除とメールの返信をしていたら、あっとゆーまに日が暮れる。

なんだかすごい久しぶりに、空を流れて行く雲を、窓辺でぼんやり見上げていたら、

心が濯がれる、そんな気がした。

たまにはこんな日も必要。

私は、まだ、わかっていません。

友人から届いたメールの内容とすこしリンクして、また迷子になっていた心。

本当にやりたいことが何かなんて、私は今でもわからないけど、

ジェントレコのお菓子を心から喜んで下さるお客様がいて、

お客様から頂くメッセージやご注文に、私はいつも

心が救われるような気持ちになるのです。

私の喜びは、私一人では作れない。

お客様や、家族、友達、好きな人とか、

喜んでくれる相手があってこそ、なのだと思う。

とにかく今は、今の自分が出来ることを、一生懸命頑張るしかないのだ。

そうすれば、今は見えない道が、ある日、目の前に顕れるはず。

stray kitten。

|

« 9Ladybirds。 | トップページ | ★「valentine SABLE」ご注文受付は2/6(日)まで★ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑩日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38685337

この記事へのトラックバック一覧です: stray kitten。:

« 9Ladybirds。 | トップページ | ★「valentine SABLE」ご注文受付は2/6(日)まで★ »