« めがね、やけました。 | トップページ | 畦道の梅の木。 »

2011年2月28日 (月)

尾賀商店、明日リニューアルオープン☆

尾賀商店、明日リニューアルオープン☆

今日の夕方、桜サブレや眼鏡サブレを大事に抱えて、

明日オープンの尾賀商店に、2ヶ月ぶりの納品に行ってきました☆

尾賀商店、明日リニューアルオープン☆

リニューアルオープンする尾賀商店で、ジェントレコのサブレを販売して下さるのは、

いつもお世話になっている「咲楽ギャラリー」さんです(*^-^*)

尾賀商店、明日リニューアルオープン☆

そして、貸し空間ideaでリニューアルオープン記念で出店される「眼鏡屋 成」さんでも、

「リアル眼鏡サブレ」限定6セットの販売です♪

オープン前日でバタバタされているのかと思いきや、

みなさん比較的ゆるりと準備されていて、

江湖さんのお部屋ときたら、まだ散らかったままなのにとくに焦っている様子もなく、

3/5~開催の「鉄×写真×書」の企画展「巡」の準備をされていました!

新生オープンの尾賀商店、興味深い企画展や期間限定ショップが目白押しです☆

そして「眼鏡屋 成さん@idea」の次の週は、3/12(土)~「引き出し市@idea」。

それに参加することが、今日いきなり決まりましたsweat01

*ジェントレコの引き出しの中身(予定)*

①ジェントレコのオリジナルサブレ型のギャラリー的ひきだし☆色々初公開です♪

②使わなくなった既製品のクッキー型やお菓子の焼き型などのフリーマーケット的ひきだし

ご興味のある方は是非、ひきだしを開けまくりに来てくださいsmile

|

« めがね、やけました。 | トップページ | 畦道の梅の木。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39052565

この記事へのトラックバック一覧です: 尾賀商店、明日リニューアルオープン☆:

« めがね、やけました。 | トップページ | 畦道の梅の木。 »