« キャスケット大人買い? | トップページ | 時々、食卓一期一会。 »

2011年2月20日 (日)

Ladyのメール会議。

Ladybird001 ※ illusutration by kanco.

4月2日(土)~4/13(水)迄、尾賀商店で開催の「Ladybird craft」のデビューイベント、

“Ladybird craft Vol.01 「春の陽だまり」 @さくらまつり2011” に向けて、

色々と少しずつ動き始めています。 (・・・少しずつで間に合うんか??)

先日も、大掃除中の尾賀商店の2階の座敷で、ほっこりとお茶をしながら打ち合わせ。

だけど、ほんの数時間じゃ、そう大したことは決めれません。

Ladybird craft のメンバーは、主婦業やOL業などとの兼業作家が多いので、

みんなただでさえ大忙し。

全員で集まってゆっくりと打ち合わせをする機会なんてほぼありませんsweat01

そこで、最後の手段!!

メールの一斉送信会議!!!

メンバー全員が全員に向けて、それぞれの意見を送信しまくる、怒涛のメール会議です(笑)

一日の受信メールがえらい事にwobbly

だけど、その甲斐あって、私たちもお客様もみんなでHappyになれる、

素敵なイベントが開催できそうな予感です♪

まだ足りないところだらけですが、Ladybird craft BLOG も 開設いたしました。

またちょくちょく覗いてやってくださいね☆

追伸。 メンバーの皆さん、自己紹介の記事UP、なるべくお早めに♪wink

|

« キャスケット大人買い? | トップページ | 時々、食卓一期一会。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38951301

この記事へのトラックバック一覧です: Ladyのメール会議。:

« キャスケット大人買い? | トップページ | 時々、食卓一期一会。 »