« 包む時間。 | トップページ | 京都・正尚堂ツアー。 »

2011年2月 7日 (月)

おやつタイム。

おやつタイム。

高2の時からずっと仲良しの女子6名+ちびっこ6名で、

遅ればせの新年会(^O^)

パンやらおやつを食べ続け、つのるアレコレをしゃべり続け、

子供たちは思い思いに遊びつづける、のんびりとした昼下がり。

みんなの持ち寄ったおやつをテーブルに並べたら、

「ハッピバースデイトゥーユー♪」と歌い出す子供たち(^-^)

テーブルの上がお誕生日会みたいだったらしいです。

子供はかわいいです(*^o^*)

ジェントレコの黒ごまサブレを食べた二歳児に、

「じょうずやなぁ☆」とお褒めの言葉を頂きました(^_^)v

子供にお菓子を喜んでもらえると、なぜか無性に照れる私(笑)

子供はお世辞は言わないからかなぁ。とても嬉しいです。

ママを頑張る女子4名と、鉄を叩く女子1名、アルミを曲げる女子1名?

進む道は違えど、出会ってからもうすぐ20年(!)経った今も時々こうして

素直な気持ちで集える幸せ。

元気を充電してきましたo(^-^)o

ミカ、アツコ、マサコ、サチ、ミーボー(※誕生日順)、いつもありがとう☆

おやつタイム。

|

« 包む時間。 | トップページ | 京都・正尚堂ツアー。 »

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました*
今日、家族で頂きました!食べてみると、まさに口の中に手間暇かけて作る作り手の愛情と食物の自然な甘味、優しさが噛みしめる程に伝わってきました*
本当に体に良い物なんだなとすごく実感します!
3歳の息子も美味しい♪と言って食べていました*

また、利用させて下さい!その時は、よろしくお願いします**

投稿: inoue | 2011年2月 8日 (火) 00時27分

>inoueさま

先日はご家族みなさんでお見えになってくださり、
ありがとうございました(*^^*)

そして、ご丁寧にとても嬉しいご感想をお聞かせいただけて、本当にありがとうございます!
お子様って意外と硬いお菓子、好きみたいですね☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
inoueさまとのご縁、GO-GUY1月号にも感謝です☆

投稿: Leco | 2011年2月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/38779312

この記事へのトラックバック一覧です: おやつタイム。:

« 包む時間。 | トップページ | 京都・正尚堂ツアー。 »