« ○○、キライ。 | トップページ | めがね、やけました。 »

2011年2月27日 (日)

眼鏡のデザイン。

3月1日(火)~尾賀商店で期間限定ショップをされる

眼鏡屋 成」さんに納品する眼鏡の型を作っています。

ハイ、お察しの通りでございます。

伊達眼鏡ならぬ、菓子眼鏡。

大きさは、1分の1。

味わいのあるフレームが可愛い眼鏡。

レンズは別売です。

ナリさんにご相談下さい(^w^)

今夜にはサブレも焼きあがって、明日包装して納品する予定です。

自分で作ってて、買う人がいるとはあまり思えないので(それでも作る!)

限定5セットくらいの販売かと思いますが、

眼鏡マニアの彼やお友達へのプレゼントに添えたら、

きっと喜ばれると思います(^_^)v

…て、バカ売れだったらどうしょう!

心配ご無用ですね(笑)

眼鏡のデザイン。

|

« ○○、キライ。 | トップページ | めがね、やけました。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39036474

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡のデザイン。:

« ○○、キライ。 | トップページ | めがね、やけました。 »