« 眼鏡のデザイン。 | トップページ | 尾賀商店、明日リニューアルオープン☆ »

2011年2月28日 (月)

めがね、やけました。

やけました。

眼鏡女子ならぬ、眼鏡菓子。

焼きあがった眼鏡サブレをしげしげと見つめて思う。

こんなん作ってどうすんの?

あほやわぁ。。。gawk

だけど今夜は、こんなのを作る自分に、ちょっとウケたりもする。catface

眼鏡屋 成 さんが喜んでくれたらそれでいいのだ♪

さて、どんな風に袋に詰めようか。

垢抜けるも抜けないも、運命の別れ道は、袋詰めにあり。

これを考えるのが、なかなか楽しい時間なのであります♪

|

« 眼鏡のデザイン。 | トップページ | 尾賀商店、明日リニューアルオープン☆ »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかわいいですねhappy02
さすがですheart04
喜んでもらえること 間違いなしsmileshine

尾賀商店さんのリニューアルオープン、楽しみですねlovely
4月のLadybird craftさんたちのイベントも
楽しみにしていますnote

投稿: さくらぼん | 2011年2月28日 (月) 11時30分

>さくらぼんちゃん

ありがとうございますhappy02heart04
成さん、「おぉっ」って喜んでくれて、
売り物の眼鏡と一緒にディスプレイしてくれはりましたcatface

新しい尾賀商店面白い企画盛り沢山で、
美味しいお料理や、宇宙船みたいな鉄工房にもワクワクします♪

4月のイベントも頑張りますねhappy01

投稿: Leco | 2011年2月28日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39043180

この記事へのトラックバック一覧です: めがね、やけました。:

« 眼鏡のデザイン。 | トップページ | 尾賀商店、明日リニューアルオープン☆ »