« Sweet Ten CAKE.(for my dear friend) | トップページ | 眼鏡のデザイン。 »

2011年2月26日 (土)

○○、キライ。

○○、キライ。

今日は沢山?人と会えました(^-^)

お昼は、サブレを買うためにはるばる長浜から来て下さったカヒミさんと、

ほんの少しお茶タイム。

もうすぐ近江八幡でオープンされるアロマのお店のことや、

昨日届いたばかりのCD (の話で花が咲いたり、楽しい一時となりました。(*^o^*)

○○、キライ。 ホットでスパイシーブレンドが皆さんを元気づけます。英国金賞受賞オーガニックハーブティPUKKA(パッカ) リィヴァイタライズ(カパ) Revitalize 【YDKG-t】

で、その次はポットにハーブティーをセットして、尾賀商店へ。

気球堂のKobaちゃんが納品に来るというので、

ついでに、Ladybird craftの打ち合わせpart2。

今日は、kanco.ちゃんと、te-no-hiraちゃんの4人。

あれこれ細かいところを詰めて考えてゆく中で、4人共通の苦手なモノが発覚。

「えぇっ!!みんなそうなん?!」

「…それはあかんなぁ。coldsweats01

何がキライかは、残念ながら、今ここでは絶対言えないのですが。(^w^)

○○、キライ。

打ち合わせ終了後、Kobaちゃんと2人で

cafe cinnamon にて、30分で夕食を済ませて解散!

ゆっくりおしゃべりしたかった私は、少しさみしい(T_T)

○○、キライ。

帰宅前に、買い出しに寄ったとあるお店で、

昔働いていたカフェで慕っていた先輩と、偶然久しぶりの再会☆

それでまた少しおしゃべりして、ようやく満足して帰路に着いた私なのでしたが、、、

今はまた、誰かとゆっくりお酒を呑みたいな~なんて思いながら、

(さっきパスタを食べたのに)つい買ってしまったパンをかじりながら、

久しぶりに赤ワインを呑んでいます。wine

えぇ。

もちろん、一人でね。

pig

|

« Sweet Ten CAKE.(for my dear friend) | トップページ | 眼鏡のデザイン。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39026960

この記事へのトラックバック一覧です: ○○、キライ。:

« Sweet Ten CAKE.(for my dear friend) | トップページ | 眼鏡のデザイン。 »