« 春待ちサブレ2011。 | トップページ | ○○、キライ。 »

2011年2月25日 (金)

Sweet Ten CAKE.(for my dear friend)

0226yaecchicake001

佐賀に住む、遠く離れて会えない大好きな親友から、

結婚10周年のお祝いケーキのオーダーをもらいましたconfident

スィートテンダイヤモンドshineならぬ、スィートテンケーキheart04

「ダイヤモンドが10個ついた指輪を買って!」なんて贅沢は絶対に言わない健気な友。

転勤の多い旦那さんと山あり谷あり頑張って添い遂げてきた10年間の、

ささやかなご褒美として、ジェントレコにケーキをオーダーしてくれましたcrying

なので私は、いっぱいいっぱい愛を込め、

ダイヤモンド10個ついた指輪に負けない(?)

ハートの苺が10個のったケーキを作りました。

Ts3r0537_2

yaecchi 結婚10周年おめでとう!

素敵な旦那さんとこれからも仲良く幸せにheart

|

« 春待ちサブレ2011。 | トップページ | ○○、キライ。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

今日はサブレありがとうございました!
ジェントレコさんのお話と太郎坊さんにこころ癒されました☆
次回はブラウンライスケーキお願いしますね。
CDちゃんと聞けましたよ~ほんとありがとうございました。さっそくめっちゃ聞いてます♪
ブログ…ひまな時にチラ見してください(゜-゜)
http://larmkahimi.shiga-saku.net/
尾賀商店のイベントも楽しみにしてますね!

投稿: カヒミ | 2011年2月26日 (土) 20時44分

>カヒミさん

今日は遠いところから
はるばるありがとうございました!
CD、good timingでホントによかったです♪
私も今聴いてますcatface

ブログ早速拝見しましたhappy01
「手=愛」の記事、とっても感動しました!!

5月?にオープンのアロマのお店、楽しみにしてますね♪

投稿: Leco | 2011年2月26日 (土) 23時03分

愛情たっぷりのケーキは美味しすぎて、あっという間にお腹へ消えていきました。主人も旨いと連呼しながら食べてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
黒豆のほっこり感に苺の酸味がとてもぴったり☆
タルト生地もすごく美味しかった!大満足です。

投稿: yaecchi | 2011年2月27日 (日) 16時53分

>yaecchiへ

初コメントありがとう!
ずっと待ってたよ(笑)

美味しいもの大好きなyaecchiと、
料理人の旦那さんにお褒め頂き大変光栄ですshine
満足してもらえて本当に嬉しいですcatface

yaecchiが4◎になる前に、九州旅行を実現させたいです♪

投稿: Leco | 2011年2月27日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39012104

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Ten CAKE.(for my dear friend):

« 春待ちサブレ2011。 | トップページ | ○○、キライ。 »