« good-bye SABLE。 | トップページ | Charity SABLE。 »

2011年3月10日 (木)

3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co MENU。

3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co 春待ちメニュー。

今週末は久しぶりに、JR栗東駅前広場さきらで開催の

「滋賀がいいもん市」に出店しますo(^-^)o

ちなみに4月は、尾賀商店で開催のLadybird craftのイベントと重なっているので、

迷い中ですが…多分出店しません。m(_ _)m

それと少し前の記事で尾賀商店で3/12~3/16迄開催の「ひきだし市」に参加すると書いていましたが…、予想を上回る繁忙週となった為、今回の参加はやむなく断念いたしました(T_T)

(いないと思うけど)楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。m(_ _)m

またの機会に参加しますo(`▽´)o

さてさて、前置きが長くなりました。

今回コラボ出店するpetit-ticketさん、ネットショップではヨーロッパの文房具を主に販売されていますが、いいもん市は手づくり市なので、手作り子供服の販売がメインです☆

ジェントレコの歯応え抜群(笑)のサブレは、皆さん驚かれるのですが、お子様にも大人気(*^-^*)

petit-ticketさんのセンスの良い子供服と合わせて、プチギフトやお土産に☆

ではでは、今月のメニューですcherryblossom

*natural SABLE*

①オーガニックココナッツサブレ。(食べられる器)

②オーガニックカカオサブレ。(petit-ticketさんのオリジナルキャラクター、ムシューパンチくん)

③有機ごぼうとくるみの、あじわいサブレ。(お家)

④国産紫芋サブレ。(ハート)

⑤宇治抹茶サブレ。(鳥)

⑥有機ほうじ茶サブレ。(うさぎ)

期間限定⑦金柑とオーガニックココナッツのサブレ。(蝶々)

期間限定⑧桜とオーガニックココナッツの春待ちサブレ。(桜)

*brown rice CAKE*

普段はお作りしていない、イベント限定のミニサイズ。この機会に是非お試し下さい☆

⑨有機小豆ショコラ。(ミニパウンド)

期間限定⑩桜と白豆の玄米甘酒ケーキ。(ミニマフィン)

ちなみに出店ブース番号は未定です。当日の開店間際にお知らせいたします(^_^;)

ホワイトデーの前日なので、ご希望の方には、紙袋で簡単なラッピングも致します。

Gentle'coの可愛いマクロビサブレで、ポイントアップ間違いなしです☆( ̄∀ ̄)

3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co 春待ちメニュー。

|

« good-bye SABLE。 | トップページ | Charity SABLE。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39182508

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co MENU。:

« good-bye SABLE。 | トップページ | Charity SABLE。 »