« 3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co MENU。 | トップページ | 同じ思い。 »

2011年3月12日 (土)

Charity SABLE。

Charity SABLE。

この度の大地震や津波で被災された多くの方へ、

心よりお見舞い申し上げます。

茨城に住む友人から、停電と断水が続く中、ご近所の方と力を合わせて頑張っているとメールがありました。

ヤマトさんからは、当面、東への荷物の発送は出来ませんと言われました。

この非常事態に、今、私にできることは何かと考えました。

一生懸命考えましたが、私にできることといったらお菓子を作ることくらい。

そこで、明日のいいもん市で「チャリティーサブレ」を販売することにしました。

ハート型の国産紫芋サブレ(3枚入)200円

この商品の売り上げの全額を被災地支援の団体に寄付させて頂きたいと思います。

皆様のご賛同を心よりお待ち申し上げます。

|

« 3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co MENU。 | トップページ | 同じ思い。 »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39202387

この記事へのトラックバック一覧です: Charity SABLE。:

« 3/13(Sun)いいもん市の Gentle'co MENU。 | トップページ | 同じ思い。 »