« Happy Girl's Day CAKE. | トップページ | mother ⇔ daughter。 »

2011年3月 3日 (木)

蒲生自動車さんの、DAIHATSUフェア用サブレ。

蒲生自動車さんの、春のDAIHATSUフェア用サブレ。

いつもお世話になっている蒲生自動車さんにて今週末開催の「DAIHATSUフェア」。

ご来場者様へのプレゼントサブレ、納品しました☆

和の香りたっぷりサブレ。〈桜、生姜、ほうじ茶〉

なぜかちょっとシブセレクト( ̄∀ ̄)

昨日はあれこれ大忙し。そして、やたらと電話が鳴る日でした。

「今度はだれ?!」と何回つぶやいたことか(^_^)

今日は、発送業務や納品。

ゆうパックおじさん、ヤマトさんと、ほんの少しの言葉を交わし・・・

蒲生自動車の美人奥様とおしゃべりできて楽しかったです♪

そして明日は、商品案内のリーフレットを作るための準備で、

久しぶりに絵を描いたり、文章を錬ったりします。

…絶対にします!(←自分に言い聞かせています。明日しかやる日がない!)

1、2月はそれほど忙しくなかったのに、結局、繁忙期に入ってから腰を上げるという、追い込まれないとなにもしない性格…。

よって明日~日曜日まで、リーフレット作り(中一日お休み♪)に専念します!

土壇場でないと発揮できない底力に頼って生きている私なので・・・。

蒲生自動車さんの、春のDAIHATSUフェア用サブレ。

|

« Happy Girl's Day CAKE. | トップページ | mother ⇔ daughter。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39090418

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲生自動車さんの、DAIHATSUフェア用サブレ。:

« Happy Girl's Day CAKE. | トップページ | mother ⇔ daughter。 »