« 気分転換。 | トップページ | 愛しすぎるくせ。 »

2011年3月23日 (水)

さくらまつりと、チャリティーイベント☆

Sacra_matsuri1

普通の暮らしの中の小さな幸せを大事に思い、それを沢山の方にお伝えしてゆきたいと集まったメンバーでの初イベント「Ladybird craft @さくらまつり2011」(4/2~13)が迫ってきました。

震災が起きてすぐ、私たちはこのイベントでチャリティーグッズの販売などを行うことを決めました。

そんな中、4/9(土)10(日)に、同じ尾賀商店の倉庫で、さくらまつりとは別の作家さんが集まる震災のチャリティーイベントが開催されることになりました。

被災者の方々の為に何かしたい!!という思いはみんな同じです。

私には 大したことはできませんが、倉庫でのチャリティーイベントと、店内でのイベント「さくらまつり」の橋渡し役も出来ればいいな~と意気込んでいますconfident

Ladybird craft @さくらまつり2011」(4/2~13開催)のジェントレコの終日在店日は4/2(土)と、4/5(火)です。

4/9(土)、4/10(日)は、Ladybirdの応援をしつつ、あちらこちらのイベントのご案内役をします☆

ご都合の合う日がありましたら、是非ぜひ遊びに来てくださいねhappy01

あっちのブログを書き、こっちのブログを書き、、、

気づいたら4:30。 もう朝だ。 

お風呂入って、ちょっと寝よう(T_T)

|

« 気分転換。 | トップページ | 愛しすぎるくせ。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39333581

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつりと、チャリティーイベント☆:

« 気分転換。 | トップページ | 愛しすぎるくせ。 »