« 素敵なところ。 | トップページ | おくりもの。 »

2011年3月 7日 (月)

L&L。

リスト&リーフレット。

日曜日はリーフレット制作の為、

いつもの方に、またまた大変お世話になってきましたm(_ _)m

素晴らしいグラフィックデザイナーさんご指導のもと、

普段使わないアタマと、使い慣れないMacのイラストレーターと格闘(*_*)

集中力の限界が来て、ほんの少し休憩!のつもりが…

結局眠りこけて朝になってしまい(-_-;)

1日で仕上げる!という無謀な計画は、やっぱり無理でしたが、

私の長所や弱点をしっかりと見抜いてくれている友人の素晴らしいご指導のおかげで、

ずいぶんカタチになり、いいものができそうです(*^o^*)

ギリギリ4月より配布スタートできそうです♪

bamさん、本当にありがとうm(_ _)m

そして今週は真面目に大忙しです(*_*)

サブレを一体何枚焼けばいいのか…リストを作らないとわけが判らなくなります。

私は数字にからっきし弱いので、

このリストを作るのに一時間以上かかってしまいました(^_^;)

さ~~焼かねば!!

携帯ピコピコ打ってブログの更新してる場合じゃないし(>_<)

リスト&リーフレット。

|

« 素敵なところ。 | トップページ | おくりもの。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

よろしくお願いいたしまっす!!
焼いて焼いて〜!

投稿: kyon | 2011年3月 8日 (火) 09時31分

こちらこそよろしくです♪

あ、後でちょこっと注文のメール送りますね(^w^)

投稿: Leco | 2011年3月 9日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39140619

この記事へのトラックバック一覧です: L&L。:

« 素敵なところ。 | トップページ | おくりもの。 »