« 同じ思い。 | トップページ | 3月のいいもん市、ありがとうございました! »

2011年3月13日 (日)

ご協力ありがとうございました!

本日のいいもん市、沢山の方に足をお運び頂き、おかげ様で大盛況となりました。

チャリティーサブレの売れ行きは予想以上に早く、沢山の方のご好意で30袋はすぐになくなってしまいました。本当にありがとうございました!

チャリティーサブレの売り上げ6000円とお客様におあずかりした義援金は、夕方、いいもん市の受付にあった募金箱に入れさせて頂きました。

皆さんの愛あるご協力、本当にありがとうございました。

いいもん市の様子は、また後日☆

昨日は徹夜だったので、今日はもうこれが限界。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 同じ思い。 | トップページ | 3月のいいもん市、ありがとうございました! »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39216396

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力ありがとうございました!:

« 同じ思い。 | トップページ | 3月のいいもん市、ありがとうございました! »