« Charity SABLE。 | トップページ | ご協力ありがとうございました! »

2011年3月12日 (土)

同じ思い。

同じ思い。

今日はもう寝ないことに決めました。(T_T)

寝たら絶対に寝坊する自信があるので(>_<)

あとサブレとケーキをもう一種類づつ焼いて、冷まして、袋に詰めて…

黒板書いて…

プライスカード書いて…

あとは何をやるんだっけ?

はぁ〜、すでに眠い(-_-)zzZ

夜はこれからぜよ。

チャリティーサブレは30袋用意できました。全部売れたら6,000円寄付できます☆

ところで、昨日Ladybird craftの名刺が出来上がりました。

4月のLadybirdのイベントでも、チャリティーサブレを販売します。

メンバーのみんなも同じ思いでいてくれたようで、チャリティーグッズを作ってくれる人、売上の一割を寄付すると言ってくれる人、みんなそれぞれ「私に何ができるか?」と考えています。

メンバーの1人から、こんな内容のメールが届いたので、皆さんにもお伝えしたいと思います。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。
このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

今、日本中のみんなが同じ思いでいると思います。

同じ思い。

|

« Charity SABLE。 | トップページ | ご協力ありがとうございました! »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日はお疲れ様でした。
久しぶりに、ジェントレコさんのお菓子を手に入れることが出来て
とてもうれしいです。(o^-^o)
ところで、てんとう虫のクリップは
「てんとうむしの木製ミニクリップ」で検索すると
たくさんヒットしますね。
1袋はお手軽価格ですが、送料がかかってしまうので
近くの雑貨屋さんで見つかるといいですね。

投稿: キップコップ | 2011年3月13日 (日) 16時36分

>キップコップさん

昨日も沢山お買い上げありがとうございました!

てんとう虫クリップ、なんとpetit-ticketさんのネットショップでも売っているそうで、キップコップさんの書き込みを見てメール下さいました☆

何でも話してみるものですね(^-^)

投稿: Leco | 2011年3月14日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39204261

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ思い。:

« Charity SABLE。 | トップページ | ご協力ありがとうございました! »