« special thanks ☆ | トップページ | Ladybird craft、開花宣言。 »

2011年3月31日 (木)

最高やぁ!

Ladybird craft、搬入メイン日。

今日は一体、何度みんなで「最高や!!」と叫んだことか(^w^)

とっても素敵なお店とお部屋がほぼ出来上がりました。

あとは明日、Laughちゃんのお洋服とGentle'coのお菓子を投入、仕上げあるのみ♪

夜、会社を休んではるばる神戸から搬入に駆けつけてくれた気球堂のKobaちゃんと、Barbettaさんでプチ打ち上げ☆

カウンターの席で、店長さんにイベントのことを熱~く語りながら、

相変わらず最高に美味しいフォカッチャとパスタを頂く( ̄∀ ̄)

最高や!!(≧∇≦)

Barbettaさんでも、何回つぶやいたことか(笑)

ふぅ~~~。本当に、一安心。

現在23:00。

ジェントレコの本日の業務は、実はまだこれからです…。

明日発送のケーキを焼いたり、サブレを焼いたり…。

ふぅ~~~~。

先にお風呂に入ろうかなぁ(∋_∈)

最高やぁ!

|

« special thanks ☆ | トップページ | Ladybird craft、開花宣言。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39440014

この記事へのトラックバック一覧です: 最高やぁ!:

« special thanks ☆ | トップページ | Ladybird craft、開花宣言。 »