« Red Sofa。 | トップページ | 最高やぁ! »

2011年3月30日 (水)

special thanks ☆


special thanks ☆
イベントの搬入日、初日。

今日は、家の二階からソファを運びだして、尾賀商店ideaの二階に搬入…という、

女子にはちょっと無理難題が。

そこで、bamさんと丁髷さんの登場です☆

もつべきものは、頼れるオトコマエ。(^w^)

さらに今日は、ナガタ理容室で使われていた、味のある白い机を譲っていただいたので、 こちらも二階の作業部屋に運んでもらっちゃいました(*^o^*)

尾賀商店では、江湖さんも手伝ってくださり、すいらんさんが振る舞って下さった古代米の美味しいおにぎりをみんなで頬張ったり(*^-^*)

ちゃんと寝れてなくて、ふと気づくとフラフラしてるけど、なかなか充実していますo(^-^)o

そうそう!

special thanks ☆

bamさんが、Ladybirdのイベント用に、素敵な募金箱のフタを作ってくれました(*^-^*)

いつもいつも、わがままをいっぱい聞いてくださって、本当に感謝 ☆

Ladybird craftが参加するイベント「さくらまつり」は4/2(土)~4/13(水)です☆

(※木・金は定休日)

私ジェントレコの在店日は、2、5、9、10。

4/9(土)、10(日)は、尾賀商店倉庫で、11名の多彩な作家さんが参加する

震災義援金チャリティーイベントが開催されます☆

江湖さんの書や、bamさんの写真が、気軽に楽しめるチャンスです♪

みんなで元気をだして、被災地の方を応援して行く力になりたいですね。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(^-^)/

special thanks ☆

※焼く前の、苺サブレ。焼いたら全然赤くなくなる・・・(泣)

|

« Red Sofa。 | トップページ | 最高やぁ! »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39425791

この記事へのトラックバック一覧です: special thanks ☆:

« Red Sofa。 | トップページ | 最高やぁ! »