« we love midori ☆ | トップページ | Red Sofa。 »

2011年3月28日 (月)

Tiny Happiness。

Tiny Happiness。

桜サブレ用の下ごしらえの時。

塩抜きするために水に浸していた桜の浮かぶボウルの水面に、

窓辺の空と、ピンク色のチューリップが映っていました。

とても小さなしあわせ。

Ladybird craftのイベントでは、

そういう気持ちを一番にお伝えしてゆきたいと思っています。

イベントにお越しいただいたお客様に、

春のひだまりの中で小さな幸せについて思いを巡らせていただければ…と。

私たちの手仕事が、お客様と、ささやかながら被災地の方へ、

ぬくもりと小さな幸せをお届けできますように。

お預かりした義援金と売り上げの一部は、日本赤十字社を通じて、

東北関東大震災の復興に役立てさせて頂きたいと思います。

思いばかり膨らみますが、あと数日の間に、

ご注文分やイベント用の大量のサブレを作り、

イベントの準備もしなければなりません…。

ほんとにできるのか???

実を申しますと、過去最大のピンチ(*_*)

よって今宵も朝までコースさ。

週末まで、時間と自分と睡魔との闘いかも。

頑張ります!!

|

« we love midori ☆ | トップページ | Red Sofa。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

昨日は、突然のお電話ごめんなさい~。
丁度、太郎坊さんの近くにさしかかってたもんだから^^;何かしらのお菓子が工房にあるかしら?ナンテ、急なお電話でした・・・。またの機会を楽しみにしています♥♥(o→ܫ←o)♫

淡き桜花びらに、
春の便りとレコちゃんの想いをのせて~
サブレ待つ、皆さんの元へと届きます・・・ね❤

投稿: Yu | 2011年3月28日 (月) 23時41分

>Yuさん

こないだはお電話ありがとうございました(^O^)

お菓子のストックもなく、出かける前でバタバタしてて、本当に申し訳なかったです(>_<)

でもまたいつでもお気軽に、携帯の方にお電話くださいね(^-^)/

さくらまつり、もしお時間ありましたら是非遊びに来て下さい♪

ちなみに私のいる日は、2、5、9、10です(*^o^*)

投稿: Leco | 2011年3月29日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39397988

この記事へのトラックバック一覧です: Tiny Happiness。:

« we love midori ☆ | トップページ | Red Sofa。 »