« モーニングコール。 | トップページ | Ladybird craftで、おかいもの。 »

2011年4月 6日 (水)

Ladybird craft、店番2日目。

Ladybird craft、店番2日目。

昨日は、横浜の友達からのモーニングメールで無事に目をさますことができ、

Ladybird craftの店番2日目を堪能して参りました♪

4/5(火)は、kanco.+Gentle'coの店番の日でした。

尾賀商店は平日とは思えないほどのにぎわい。

Ladybird craftのイベント期間中、すでに何度も足を運んで下さっている方も少なくなく、

予想以上のご好評を頂いており、メンバー一同大変喜んでおります(*^-^*)

お昼には、kanco.ちゃんと2人して、ちゃっかりと「すいらん定食」を頂き、

一皿一皿いちいち「これおいしい(≧∇≦)」と感動していました。

感動といえは、BOND YARD の古道さんは、工房で売上が発生する度に、

Ladybirdのレジに設けた募金箱に寄付しに来てくださいました!!

本当に感謝です(ToT)

夕方は、週末のチャリティーイベントの準備 に来ていたbamさんと、

お久しぶりのドラちゃんと合流☆ (※ドラちゃんが、渋い写真で紹介しています♪→

案の定、カレーを食べに行ってしまい、またまた食べ過ぎな1日に…(*_*)

4/9、10のチャリティーイベントも、何やら素敵な企画満載ですよ♪→

この週末の尾賀商店、かなりの混雑が予想されます。

駐車場には限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用頂きますよう、

何卒ご協力お願い申し上げます☆ m(_ _)m

|

« モーニングコール。 | トップページ | Ladybird craftで、おかいもの。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39507387

この記事へのトラックバック一覧です: Ladybird craft、店番2日目。:

« モーニングコール。 | トップページ | Ladybird craftで、おかいもの。 »