« Ladybird craft、店番2日目。 | トップページ | vitamin color。 »

2011年4月 7日 (木)

Ladybird craftで、おかいもの。

Ts3r070500011

咲楽さんと、ナガタ理容室さん、Ladybird craft用に納品で、昨日も尾賀商店へ。

Ladybird craftのお部屋には、店番のkanco.ちゃん+KiKUちゃんの他、

emちゃん、te-no-hiraちゃんも遊びに来ていて、圧巻☆

メンバーのみなさん、みんなオーラがありすぎるので、

全員揃うとコワイとの意見も(^_^;)

Ladybird craftで、おかいもの。

昨年夏に、女子会の二次会で夜中にスタバでおしゃべりしていた時なんぞ、

店員さんに「何の集まりですか?」と聴かれたくらい(笑)

女子が9名も集まるとなんかしらドロドロしたことがあるのでは…?と、

たまにご心配下さる方もあるのですが、心配ご無用☆

メンバー全員サバサバしすぎなくらいの男前女子ばかり。

みんながみんなを尊敬しあっているし、箸が転げただけでも笑う楽しい集団です。

そして今回のイベントでも、身内でのお買い物、止まりません(笑)

昨日も、私あれほしい!私これほしい!と、お客さんがいなくなると、

いきなり無法地帯に(^w^)

そこへ現れた、盆栽&鉄板焼屋のわかぼん

「ここはなんとも自由な空間ですねぇ…(^_^;)」と。

Ladybird craftで、おかいもの。

そうそう!

さくらまつりで桜満開のお菓子を販売されているさくらぼんちゃんが、

Ladybird craftをとても素敵に紹介して下さったので、是非ご覧下さい! →

昨日は、さくらまつりのメイン会場の白バコでも、

おばあちゃんの誕生日プレゼントを買いました☆

白バコのさくらまつり も、春爛漫でワクワクします♪

Ladybird craftで、おかいもの。

|

« Ladybird craft、店番2日目。 | トップページ | vitamin color。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39519056

この記事へのトラックバック一覧です: Ladybird craftで、おかいもの。:

« Ladybird craft、店番2日目。 | トップページ | vitamin color。 »