« 鯉のぼり工場。 | トップページ | やることいろいろ。 »

2011年4月22日 (金)

母の日は、Ladybird craft@いいもん市で☆

2011cake0001

ケーキを焼いたり、サブレを焼いたり、、、

おかげさまで毎日、楽しくお仕事させていただいておりますhappy01

0422cake001

「お花とうさぎ」ご希望のKAHOちゃんのお誕生日ケーキ☆

2011cake0002

随分遅ればせ・・・の、わが父→わが母へのお誕生日ケーキ☆

「黒豆大好きlovely」と、大喜びで美味しそうに食べてくれた母。

とても嬉しかったです。。。confident

母といえば、、、来月のいいもん市は、5月8日(日)、そう、母の日です!

Ladybird_craft500

絵描きのKanco.ちゃんと二人コラボの予定でしたが・・・

さらに素敵なことを思いつきましたflair

Ladybird_craft600

先日のLadybird craft のイベントでとっても斬新でハイセンスなフラワーアレンジを魅せてくれたKiKU*ちゃんを、スペシャルゲストにお迎えして、

母の日用のフラワーアレンジメントを販売してもらうことになりましたshine

(もしかすると、珈琲ひつじぐものしーちゃん も参加で、Ladybird4人コラボになるかもです♪)

KiKUちゃんのフラワーアレンジメントは、お求めやすいサイズのものを販売予定ですが、数に限りがありますので・・・ご興味のある方や、ご購入をご希望の方がいらっしゃいましたら、予約のメールを頂けますと幸いです。

※ご希望者さま多数の場合は、抽選もしくは、先着順となるかもしれませんので、ご了承願います。・・・もちろん、私はすでに予約済みですsmile

KiKU*ちゃんのアレンジだったら、ぜったい間違いないのでheart

(※写真は、先日のイベントで撮影したもので、母の日用アレンジではありませんのでご了承願います。)

さてさて、これからまた、お仕事の続きです。runbirthday

|

« 鯉のぼり工場。 | トップページ | やることいろいろ。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

Ladybird craft3人(4人?)コラボ、楽しみにしています(◎´∀`)ノ

おかげさまで、OPEN記念サブレプレゼントは終了しました!
ステキなサブレをありがとうございました☆

また、何かの時はお願いします♪

投稿: ナガタ理容室 | 2011年4月23日 (土) 22時06分

>ナガタ理容室さま

その節はありがとうございました!

リニューアルOPENして、沢山のお客様をお迎えされたのですね(*^-^*)

私も一度、お顔そり~パックをしてもらいに行きたいです♪

Ladybird craft4人コラボ決定致しましたよ★

またいつか、ナガタ理容室さんでも、Ladybird craftのワークショップかなんか出来たら面白そうですね♪

投稿: Leco | 2011年4月24日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39714847

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は、Ladybird craft@いいもん市で☆:

« 鯉のぼり工場。 | トップページ | やることいろいろ。 »