« 芹川ノキヲク。 | トップページ | ずっとウソだった。 »

2011年4月19日 (火)

love letters。

love letters。

ジェントレコのお客様は筆まめな方が多く、

お手紙やお葉書をよく頂きます。

こないだのイベントに来て下さったのだなぁ…とわかる、

kanco.ちゃん作や、maisちゃん作のポストカードには、

「ジェントレコさんに出会えて本当によかった。ありがとうございます!」と(ToT)

御礼を申し上げるべきなのは私の方なのに、

いつも、お客様に先を越されてしまいます(>_<)

ブログを書くのはマメなのに、、、

近頃あまりメールも手紙も書かない、、、。

ブログは独り言なので、気楽に書けるのですが、

何かとうっかり失言の多い私は、お手紙となると、

考えすぎて書けなくなってしまうため、、、

何でもゆっくりな私は、お返事を書くのも遅いです。m(_ _)m

でも、心をこめてお返事を書かせて頂きますので、

気長にお待ち頂ければ…と思います。

根性なしの私が、こうしてジェントレコを続けていられるのは、

お客様からの温かいお気持ちが何よりも支えとなっているからです。

心から、ありがとうございます。

私は本当に幸せものです(T_T)

|

« 芹川ノキヲク。 | トップページ | ずっとウソだった。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39671713

この記事へのトラックバック一覧です: love letters。:

« 芹川ノキヲク。 | トップページ | ずっとウソだった。 »