« 愛とプレゼントの宝庫。 | トップページ | Ladybird craft、店番2日目。 »

2011年4月 4日 (月)

モーニングコール。

モーニングコール。

最近、寝る時間と起きる時間がおかしなことになっており…

ここぞという時に、必ず寝坊します(*_*)

だってひどいときは7:00に寝たりしますので…

7:00に起きるというのはなかなか至難の業。

なので、こないだのイベント初日は、

エンちゃんに、モーニングコールをお願いしました(^w^)

生まれてはじめてのモーニングコールに緊張してしまい、

4:00に寝て、7:00に電話がなったらすぐに起きてしまい、

エンちゃんに「普通すぎて拍子抜けした!」と残念がられてしまいました。(^_^;)

ところで明日も店番の日。

どなたか、7:00にモーニングコールお願い出来ませんでしょうか??

朝からモーニングコールで混線したらどうしよう…( ̄∀ ̄)

て、そんなわけないか♪

早起きで心優しい方がおられましたら、ジェントレコを、

どうぞ7:00に起こしてやって下さいませm(_ _)m

写真は、こないだの店番の時に近江八幡でカフェをされている、

ミュゲさんから差し入れでいただいた「にゃんこの桜あんパン」。

肉球のところに、全部ちがう味の甘いお餅みたいのが入ってました♪

結局その日は桜餅とあんパンを3個も食べてしまい、さすがにちょっと太りました(笑)

明日は、食べ過ぎに注意します(^O^)

|

« 愛とプレゼントの宝庫。 | トップページ | Ladybird craft、店番2日目。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

ちょいと、ご無沙汰してます。

ネコ好きには、たまらない型のパンですね(^-^)

お忙しそうですね。

あんまり気張り過ぎない様にしてくださいね。

投稿: スズ | 2011年4月 5日 (火) 23時03分

>スズさん

いつもありがとうございます!

色んな味が一気に楽しめる、具沢山なパンでした☆

忙しくさせていただけて感謝です☆

さくらまつり、ご都合あいましたら是非(*^-^*)

投稿: Leco | 2011年4月 6日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39491987

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングコール。:

« 愛とプレゼントの宝庫。 | トップページ | Ladybird craft、店番2日目。 »