« 母の日は、Ladybird craft@いいもん市で☆ | トップページ | M & M。 »

2011年4月23日 (土)

やることいろいろ。

やることいろいろ。

一人でやっていると、、、お菓子を作る以外にも、

やることがいろいろで。。。

納品書に「おまけのサブレ0円」と書いたのに、

発送してから、おまけを入れ忘れたことに気づいたり、、、

小さなミスはしょっちゅうです。。。(T_T)

何を作るのかを確認するためにも、

ひと手間かけて手で書いている古くさい納品書や領収書。

賞味期限のシールを切ったり、日付を書いたり。

ケーキに飾るサブレを作るの為の情報収集。

納品に行ったり、買い出し行ったり。

ギフトの箱の組み立て、発送表の入力、出力、、、集荷の依頼。

発送完了のお知らせメールの送信…

おっと、あのお客様の返信まだやった(>_<)など…。

で、息抜きにブログなんぞ書いたり、覗いたりしていたならば、、、

ほ~らね。 gawk

今日も、まだ何もお菓子作ってないのに…もう18:00。sad

いいのさ、、、夜の方が電気代安いから。(T_T)

やることいろいろ。

写真は、3月に、合計丸3日間 else designさんのお仕事場を占領して・・・

鋭才デザイナーbam先生のご指導のもと、90%自力で作ったsmile

Gentle'coの楽しい案内リーフレットです。

われながら、よく頑張った!o(`▽´)o

あ、遅ればせながら…

bam先生、その節は、本当にお世話になりました。m(_ _)m

4月上旬に刷り上がったのに、、、発送の時、いつも同封し忘れます(T_T)

今回からは入れ忘れないように、前もって納品書とセットにしてみました♪

やることいろいろ。

|

« 母の日は、Ladybird craft@いいもん市で☆ | トップページ | M & M。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

おばんです。
 たいへんよくできました◎

投稿: bam | 2011年4月24日 (日) 00時47分

>bam先生

うわぁ~いhappy02

おばん先生に褒められた~shine

投稿: Leco | 2011年4月24日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39723534

この記事へのトラックバック一覧です: やることいろいろ。:

« 母の日は、Ladybird craft@いいもん市で☆ | トップページ | M & M。 »