« charity ivent 2011.0409-0410。 | トップページ | 終わって始まる季節。 »

2011年4月13日 (水)

夜桜トンネル。

深夜2:00。。。

豆乳がない!!

材料ストック用の冷蔵庫を見てもない。

まさかの!!(ToT)

かなりピンチであります。(>_<)

と、そこでハッと思いついて、西友に走る!

Viva SEIYU !!

やっぱり西友は24時間営業だった。

(やっぱり地球は青かった、風に。)

お目当ての有機豆乳を5本買って、

せっかくなので、ちょっとだけ回り道して、

太郎坊の参道の桜トンネルを、ハイビームで照らしながら

ゆっくり走って帰って来ました。(*^o^*)

で。

買ってきた豆乳のうち4本を、ストック冷蔵庫に入れようとドアを開けると、、、

豆乳あるし!!!

いつもはそんなとこに入れない、ドアポケットに一本。。。

何やってんだか(-"-;)

夜桜トンネル。

|

« charity ivent 2011.0409-0410。 | トップページ | 終わって始まる季節。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39590504

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜トンネル。:

« charity ivent 2011.0409-0410。 | トップページ | 終わって始まる季節。 »