« 金曜日の夜。 | トップページ | めがね工場。 »

2011年4月27日 (水)

先生の彼女。

先生の彼女。

昨日は、完全休日♪

…といいつつ何かしら、ジェントレコ絡みの用事は

組み込まれておるのでございまして。。。

おなじみelse designのbam先生に、

名刺の修正&増刷のお願いに行ってきました。

いつも丁寧に淹れて下さる美味しい珈琲でまったりとしている間に、

用事をちゃちゃっと済ませてくださり。。。

お天気も良かったのでワガママを言って、

bam先生の最愛の彼女・アルファロメオの60年代?くらいの古い車

ジュリア」ちゃんに初めて乗せてもらいました(≧∇≦)

先生の彼女。

車にそんなに興味のない私もドキドキするような、

美しい赤のボディに映る空。

先生の彼女。

塗装のはげた、アンティークなエンブレム。

先生の彼女。

「走る」ためだけに設計された、超シンプルなコックピット。

身体がシートににガチッと固定される、

レース仕様の大袈裟なシートベルト。

先生の彼女。

ジェットコースターさながらの揺れと、身体に響くエンジン音も、

なかなかの快感。

・・・車の魅力的に、初めて触れた気がしました。

そして、いつもより無口な先生も、

なんだかちょっとオトコマエ。(^w^)

・・・彼女が車で良かった!(笑)

Ts3r0801_2

最高に可愛いイタ車でドライブできて、

美味しいタイ料理も食べに行けて、

大満喫の休日なのでした。

bam先生、お忙しい中、いつもありがとう☆

そんでまた今日から、ジェントレコ稼動中。

本日も、深夜残業確定。。。

有り難いことです!

楽しい休日にのんびり充電、

お客様からのあたたかい応援を励みに、

今夜もますますがんばれそうですnote

Ts3r0804

追伸 。 

bam先生の待望?のブログ「ELSE DESIGN 日和」にて、

アルファのカッコイイ写真や、素ん晴らしい車のイラストが見れますよ~(*^O^*)

click♪ → ★ ELSE DESIGN 日和

|

« 金曜日の夜。 | トップページ | めがね工場。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつもおいしいサブレやおみかんをお土産に
持って来てくれて、ありがとうそしてごちそうさま

 あのあと すぐに大雨が降って来ました。
あのまま乗っていると屋根のついた車なのに濡れちゃう所でしたよ rainwobbly

そんな40歳を超えた彼女ですが、可愛いんです。

いつか ジュリア サブレ オーダー致します。
その時は宜しく。

投稿: bam | 2011年4月27日 (水) 17時11分

アルファかっこいいですね。
アルファも色々ありますけど、僕もこれが一番好きですね。

車内にはロールバーが見受けられるので、それなりの仕様にしとかはるんでしょうね。

走らせる喜びを感じられそうです。

昔の話ですが、コメットさん(デレビドラマ)に出てくるご主人がドラマ内でアルファに乗ってた記憶があります。

投稿: スズ | 2011年4月27日 (水) 18時30分

>bam先生

こちらこそいつも美味しい珈琲何杯も
ごちそうさまです!

ジュリアサブレ、いつでも来い!ですnote

雨に弱い彼女に乗られる際には、
てるてる坊主より効き目のある、
かなり強力な晴れ女が約一名、
横にいると安心かと・・・(笑)

今年のAUTO MOBILE ART展はジュリアで参上ですかねnote
ぜひまたおともさせて下さいねsmile

投稿: Leco | 2011年4月27日 (水) 21時15分

>スズさん

さすが、ディーラーさん!
色々と詳しいし、観るところが違いますね!!
私には・・・ロールバーって何じゃいな??って感じです(笑)

けど、昔のアルファは、かっこいいですね♪
もし私が乗るなら、白でちょっと四角いのがいいですsmile

ジュリアに乗った後で、自分のラパンに乗ったら、
高級車かと思うほど静かな走行で、びっくりしました(笑)

投稿: Leco | 2011年4月27日 (水) 21時22分

最近のクルマは静かに出来てますからね(^-^)

ちなみに僕の乗ってる青いのんも、会話するのに大きな声出さないとダメです。

投稿: スズ | 2011年4月27日 (水) 23時14分

>スズさん

あの青いのも、やんちゃ車なんですね(笑)

投稿: Leco | 2011年4月28日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39774485

この記事へのトラックバック一覧です: 先生の彼女。:

« 金曜日の夜。 | トップページ | めがね工場。 »