« M & M。 | トップページ | 先生の彼女。 »

2011年4月25日 (月)

金曜日の夜。

*おしらせ*  Ladybird craft BLOG 更新しました!

金曜日の夜。

家で仕事のようなコトをやっとりますと、

丸1日お休み!という日は、なかなかありません。

なので、誰かと会う予定があったりすると、

なるべくその日を休日と決めて、一週間のスケジュールを調整します。

よって、わたしの週末は土日であるとは限りません。

ちなみに今週は、明日がお休み♪

ということで、今日は珍しく、18:00に業務終了♪

ふと、会社勤務時代の、金曜日を思い出す。

ソワソワとタイムカード押して、同僚と夜な夜な呑み歩いた、

東京の夜。。。( ̄∀ ̄)

懐かしいなぁ・・・。

もう10年近く前のこと!

さてさて。

昨夜からたまっていたメールの返信もすべて完了(/ ^^)/

夜に仕事が残ってないなんて久しぶり♪

ひとりでカンパ~イ♪(^O^)/wine

今夜は、何しよう♪

|

« M & M。 | トップページ | 先生の彼女。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39751039

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜。:

« M & M。 | トップページ | 先生の彼女。 »