« 夜桜トンネル。 | トップページ | 薄紅の雨。 »

2011年4月14日 (木)

終わって始まる季節。

終わってはじまる季節。

春です。

Ladybird craft「春の陽だまり」、

昨日をもちまして無事に終了いたしました。

二週間のイベント期間、たくさんのお客様と笑顔でお話しすることができ、

私たちが心をこめてつくらせて頂いた空間で、沢山の方にワクワクして頂くことができて、

Ladybird craftメンバー 一同感無量の思いです。

終わってはじまる季節。

足を運んで下さった沢山のお客様、 ソファなどの重たいものを運ぶのを手伝って下さったbamさん丁髷さんわかぼん、など素敵男子の皆さま、 主婦や母であるメンバーが多い中、色々と理解して下さったご家族の皆さま、 サブレの包装を手伝ってくれた両親、、、そして最後に、「さくらまつりで、女子会のみなさんでイベントやりませんか?」と声をかけて下さった咲楽の翠さん。

本当に本当に、ありがとうございました。

終わってはじまる季節。

翠さんに、「とりまとめご苦労様でした(^-^)」と、

大変よくがんばったで賞のプレゼント(pafさん作)をいただいてしまいました(ToT)

私は何にもしてないのに(>_<) 

メンバーのみんなが素晴らしすぎるのです。

2日かけて搬入、ディスプレイしたあの空間、

もののみごとに、一時間弱で片付け終わりました。

昨日の夜は、なんだか頭がぼ~っとして、、、、

気がついたら、何もしてないのに、am3:00でした。

「昨日は眠れなかった」というメンバーも。

本当に思いの詰まった初イベントは終了しましたが、

今ここから、すでに何かが始まっている気がします。

みんなもそうなんだと思います。

終わってはじまる季節。

本日13:00過ぎに、イラストレーターkanco.ちゃん立ち合いのもと、

近江八幡郵便局にて、義援金を日本赤十字社に寄付してきました。

ご協力頂いた沢山のお客様に心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

東日本の一歩づつの復興を、これからも継続して応援してゆきたいと思っています。

今日は本当にぽかぽか陽気。(*^o^*)

帰宅後、部屋の掃除をしたり発送の準備をしたり。

夕方に、御結婚式用の大量サブレの発送を済ませたら、

久しぶりのおでかけなのです(^-^)

今日は大好きな人の誕生日。

楽しくお祝いしてきます♪(^-^)/

終わってはじまる季節。

↑今回のイベントでお買い上げしたkanco.ちゃんの「キッチンスケール」の原画♪

|

« 夜桜トンネル。 | トップページ | 薄紅の雨。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま〜ヽ(´▽`)/
楽しかったねー♪

義援金寄付の領収証の画像、お借りしました m(_ _)m

投稿: エン | 2011年4月14日 (木) 21時57分

イベントお疲れさまでした♪

みなさん、ほんとに素敵な方ばかりですね。

男手が必要なときはいつでも言ってくださいませ。
たいしたお役には立てませんが(笑)

これからの益々のご活躍をお祈りしております♪

投稿: 丁髷 | 2011年4月15日 (金) 13時14分

>エンちゃん

ほぼ皆勤がんばったで賞☆
ほんとに楽しかったね♪
これからも末永く続けてゆこうねconfident

投稿: Leco | 2011年4月15日 (金) 20時42分

>丁髷さん

先日はホントにありがとうございました!
しかも大切な助手様を、毎日快く送り出して下さって、
本当に感謝です。

これからもご夫婦そろって、
何卒末永く仲良くして下さいね♪

投稿: Leco | 2011年4月15日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39609717

この記事へのトラックバック一覧です: 終わって始まる季節。:

« 夜桜トンネル。 | トップページ | 薄紅の雨。 »