« 床屋さんのハサミ…。 | トップページ | モーニングコール。 »

2011年4月 4日 (月)

愛とプレゼントの宝庫。

愛とプレゼントの宝庫。

今日は、いつも本当にお世話になってばかりいる、わが包装部長の誕生日です。

数年前までは、母のお誕生日ディナーは私担当だったけど、ジェントレコをはじめてからは、春は大忙しでプレゼントを渡すだけになってしまいました(>_<)

しかもビンボっちゃまでそんな大したモノも買えません(T_T)

けど、尾賀商店はお手頃な価格で手作りの素敵なモノが買えるプレゼントの宝庫なのだ♪

こないだ尾賀商店ideaで個展をされていた、お花とワイヤーの作家・奥田さんの「箱庭」に、大好きな絵描きのkanco.ちゃんのポストカードを添えて。

kanco.ちゃんのイラストは、尾賀商店では、今のところLadybird craftのイベント期間中のみのお取り扱いです☆

kanco.ちゃんのほっとするイラスト、本当におすすめです(*^o^*)

Hidamari_shop_003

kanco.ちゃんのチャリティーポストカードも150円でお求め頂け、150円全てが義援金となります。 フランス語で「全ての涙の中に希望がある。」という名言の描かれた涙のイラストの可愛いカードなど・・・☆

ジェントレコのチャリティーサブレ200円も、200円全てを100%義援金として募金箱に入れて頂いております☆

皆様からお預かりした義援金は日本赤十字社を通じて、東北関東大震災の復興に役立てていただきます。

Ladybird craftの愛あるイベント「春のひだまり」は、尾賀商店ideaにて、4/13まで開催中です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(^O^)/

|

« 床屋さんのハサミ…。 | トップページ | モーニングコール。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39488937

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とプレゼントの宝庫。:

« 床屋さんのハサミ…。 | トップページ | モーニングコール。 »