« やることいろいろ。 | トップページ | 金曜日の夜。 »

2011年4月24日 (日)

M & M。

M & M。

今日は、降ったり晴れたり…のめまぐるしいお天気の中、

夕方、嵐と共に、お二人のスペシャルゲストが登場。

永源寺の風野工房さんや、びわこJAZZフェス

八日市のマニアックな商店街を大満喫した帰りに遊びに寄ってくれたのは…

お世話になっている咲楽ギャラリーの翠さん&娘のみなみちゃん

今日はたまたま、ケーキやらサブレやら色々焼いていた日だったので…

おやつもあって、喜んでもらえたので良かったです(*^-^*)

私はあまり「おもてなし」が得意ではないのですが、、、

それでも、家に遊びに来て下さったお客様が喜んで下さるのは、

なかなか嬉しいものです。

M & M。

おもてなし上手になれたなら、、、

週に2日くらいカフェをするのもアリかなぁ。。。

なーんて、

思ったとか、思わないとか・・・。

0424cake001

本日のバースデイケーキ☆

Yuさんから、ご友人へ。

「春らしいピンク系のケーキ」とのリクエスト頂き、お作りさせて頂きましたhappy01

|

« やることいろいろ。 | トップページ | 金曜日の夜。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました( ^ω^ )

ケーキもサブレも美味しかったです*

めっちゃおしゃれなお部屋で
とても楽しい時間でした~♪

また行きたいですっ(^Д^)

投稿: みなみ | 2011年4月24日 (日) 19時07分

>みなみちゃん

今日は嵐の中遊びに来てくれて
ありがとうございました♪

みなみちゃんと翠さん、
いつもどっちが親なのか分からない
最高のコンビネーションで、
いい関係の親子だなぁ~と、あこがれます☆

是非また遊びに来てくださいheart
一人で来てくれてもいいよ♪smile

投稿: Leco | 2011年4月24日 (日) 21時05分

レコちゃん!
わたしも、仕事でJAZZフェスに行ってたのよ~。

ありがと♥♥(o→ܫ←o)♫
ケーキ、無事に届いたって。大喜びだったよ~。
メールの一部、コピペするね❤
「あのケーキね、
すっごく可愛いんだもの、びっくりしました~♪
嬉しかった。すごく。ありがと」って。

あのケーキ!
どんなケーキなんやろ~。
✿╲(。◕‿◕。)╱✿

ということで、
ホントにありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
また、ゆるりとワイン飲みつつお喋りできたらいいね❤

投稿: Yu | 2011年4月24日 (日) 22時19分

>Yuさん

先日はありがとうございました(o→ܫ←o)
Jazzフェス行かれてたんですね!
私は家で、ゆるゆるお仕事してました。。。

ケーキ、喜んでいただけて、幸せです♪
✿╲(。◕‿◕。)╱✿←コレ可愛い!!

また本当、ワインのみながら
ゆっくりおしゃべりしたいです♪♪

投稿: Leco | 2011年4月24日 (日) 22時52分

今日は最高のおもてなしをありがとう。


素敵なロケーションの中
素敵なお宅で
美味しいお菓子と丁寧にいれていただいたコーヒー
ゆる~っと音楽が心地よく
最高の時間をいただきました。

皆さんがcafeを望まれるのわかります。


私達が今日感じたものを
ぜひ皆さんにも・・・と願うので
是非cafeやってください。

本当にありがとう。

またお邪魔させてくださいね。

投稿: 翠 | 2011年4月24日 (日) 23時23分

>翠さん

昨日は、大雨の中遊びに来てくださって
ありがとうございました!

私は家にいるのが大好きなので、
自分の居心地のよさ最優先の自宅での営業は
いかがなものか。。。と思っていましたが、

最近、色んなお客様がいらしてくださっては、
みなさん喜んで下さるので・・・
自分の心地いい場所は、
みんなも心地いいのだなぁ・・・ということが、
少しだけ分かってきたような気がしています。

翠さんにそんなに褒めてもらったら、
またちょっと調子に乗ってしまいます♪smile

是非また遊びに来てくださいheart

投稿: Leco | 2011年4月25日 (月) 04時03分

先日はありがとうございました。 
こいのぼりのサブレ、大好評です。
何時もながら、おまけ ありがとうございます。
私もぜひ cafe 希望します。
以前、耀子がお手洗いをお借りした時に、
とても可愛いお部屋やった!! と
言ってたので、うらやましかったのです。
素敵なお部屋で、ゆる~りと仕事が出来るなんて、
(お一人で忙しいんでしたねcoldsweats01
しかも、そこが自室なら本当に最高ですね。
うらやましい限りです。

投稿: 車商人の家内 | 2011年4月25日 (月) 10時13分

>車商人の家内さん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
いつも本当によくしていただいているので、
おまけくらいしか出来ないですがhappy01

cafeはいつになったらやるかわかりませんが、
今度お時間のある時がおありでしたら、
(家内さんもいつもお忙しそうなのでcoldsweats01
是非お茶していってくださいshine

家内さんとこんなに色々お話しできるようになって、
ひそかに家内さんのファンだった順一郎じいちゃんが、
天国で羨ましがってるかもしれません(笑)

投稿: Leco | 2011年4月25日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39737031

この記事へのトラックバック一覧です: M & M。:

« やることいろいろ。 | トップページ | 金曜日の夜。 »