« ずっとウソだった。 | トップページ | 鯉のぼり工場。 »

2011年4月21日 (木)

spring delivery。

spring delivery。

昨日は予定を詰め込みすぎて、、、、

結果、とあるお二方に、とても失礼なことをしてしまいました(>_<)

反省すべき点は、待ち合わせ時間をはっきり決めていなかったことと、

約束と約束の間に急遽もうひとつ予定をねじ込んでしまったこと…。

みなさん、何のこっちゃ??とお思いか…と思います。

大変申し上げにくいのですが、、、この際、懺悔。

待ち合わせ時間が曖昧だった約束を二件、

結果すっぽかしてしまうという失敗をやらかしました(T_T)

それなのにお二方 (   )は、私を責めるどころか、

「気にしないで下さいねo(^-^)o」と、逆に慰めてくれました(>_<)

私の周りには、本当にどこまでも優しい方ばかり。。。

私はなんでこんなに人に恵まれているのか??と、

いつも不思議で仕方ありません(T_T)

spring delivery。

前置きが長くなりましたが…

写真は、昨日いただいた「春」あれこれ。

午前中に、ご注文のサブレを取りに来て下さった

にとべ歯科さん から頂いた、大好物のいちご大福と桜餅(*^o^*)

spring delivery。

そして、可愛いグリーン3つは、約束をすっぽかしてしまった相手の一人・・・

盆栽屋のわかぼんからの置き土産です(T_T)

我が家にあった全然フレッシュじゃないエバーフレッシュ(観葉植物)

連れて帰って治療してくれてたのを、届けに来てくれたのに。。。

本当に申し訳ないことを。(>_<)

spring delivery。

私、そんなにしてまで、、、、

一体なんの用事をねじ込んだというのでしょうか。。。

すぐに帰ってくるつもりで、友人の車に便乗し、

永源寺の風野工房さんの「家族展」に、おじゃましてきたのです。。。

連絡があればすぐに戻ろうと思っていたのですが、、、

携帯が時々圏外になっていたみたいで全然鳴らず、、、

最後にまとめて どどっ とメールを受信(ToT)

素敵なご家族、素敵な作品、アットホームな時間で満たされている

とても素敵な展示会でしたが・・・

残念ながら、今回は語る資格なし!(>_<)

Kazoku20110011

|

« ずっとウソだった。 | トップページ | 鯉のぼり工場。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39698965

この記事へのトラックバック一覧です: spring delivery。:

« ずっとウソだった。 | トップページ | 鯉のぼり工場。 »