« 未ダ明ケルナ。 | トップページ | before falling asleep。 »

2011年5月21日 (土)

出店キャンセルしました。

お知らせがあります。

明日の草津「夢本陣」マルシェですが、、、

土壇場で本当に申し訳ないのですが、

キャンセルさせて頂くことに決めました。(>_<)

と言いますのも、、、

急ぎのご注文を、うっかり沢山受けてしまい、

現時点で、すでに丸一日以上寝ておらず、、、

今日も日中は、あれやこれやと通常業務が山盛りであります。

なので明日マルシェに出るとなると、今夜も徹夜する事になり、、、

さすがに2日連続徹夜は体力的にもキツイのと、車の運転がすごく心配です。

こんな時によく、イベント続きの睡眠不足で、

見事なまでに車をクラッシュしてしまったパン屋さんのことが脳裏によぎります。

その時は奇跡的に、車と電信柱の破損だけで済みましたが・・・

万が一、私の居眠りで誰かを巻き添えにするようなことになったら・・・と思うと、

そのことが一番不安です。

今日も朝一でお客様が来られたり、ケーキを2個デコレーションして冷凍、

サブレの袋詰め、ギフトの包装、

夕方納品のbrown rice CAKEを焼いたり、出荷作業やら、、、

一人でやっているっと、許容量はすぐ超えます。(T_T)

ほんの少しでもいいからサブレやbrown rice CAKEを作って持って行こうと意気込んでいたので、昨日の記事では「出店します☆」と書いたのですが、、、やっぱり無理(T_T)と、ようやく気がついた次第です。

楽しみにしていて下さったお客様が、いらっしゃったら本当にすみません(>_<)

どこまでもマイペースで気まぐれな菓子屋であることを、

心よりお詫び申し上げます。。。m(_ _)m

|

« 未ダ明ケルナ。 | トップページ | before falling asleep。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

コメント

あらら、残念。。。
仕事の合間に行こうと思ってたので。

でも無理してもいけませんからね!
マイペースが一番です(笑)

投稿: 丁髷 | 2011年5月21日 (土) 14時58分

>丁髷さん

え~っ 丁髷さん来てくださる予定やったんですねbearing
私も残念ですcrying

けど。。。眠さもマックスsad

洗濯物をたたみながら居眠り、
トイレでも居眠り、
キーボードに手を置いたまま居眠り、
今から、、、お風呂で眠る確立99%。。

これでまた徹夜しての出店は、
自爆行為かと思いまして・・・bomb

かっこわるいし、本当に申し訳ないです。。。

投稿: Leco | 2011年5月21日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40069133

この記事へのトラックバック一覧です: 出店キャンセルしました。:

« 未ダ明ケルナ。 | トップページ | before falling asleep。 »