« 夕暮れワイン。 | トップページ | 5/8(日)のいいもん市の、 Gentle'co Menu。 »

2011年5月 5日 (木)

empty bottles 。

bottle and flower 。

今日は黄砂もなく、最高に気持ちのいい五月晴れ。

こんなにいい天気だと、やっぱり昼間っから仕事する気にはなれず、、、

買出しも兼ねて、、、フラフラ。

いつもの野菜直売店で、5種類くらいのお花がセットで130円!!

喜び勇んで家へ帰る。

家に着いて、アレどこ行った??と探したのは、、、

bottle and flower 。

イレモノ欲しさに買ってしまう炭酸飲料の、空き瓶。

あ、あそこに置いた!!と

思い出して、とりに行く。

出番が来るまで置く場所ないので、、、

ベランダに放置してたら、、、

藻が。。。\(+×+)/

まぁいっか。

bottle and flower 。

その空き瓶たちをシャカシャカ洗って、

お花に合うデザインの瓶をチョイス。

bottle and flower 。

空き瓶とお花の、気取ってない感じが、可愛くて好き。

bottle and flower 。

* omake *

Ts3r0856

風物詩の鯉のぼりも、今日までかなぁ・・・?

季節のカタチ、何つくろ。。。と思っていたら、

bam先生のブログの片隅に、早くもあじさい発見!!

とてもマメで、ニクイお方です。

そういえば去年「紫陽花サブレ」に挑んで、

まったくアカヌケず、お蔵入りになったのです。。。

もう一回チャレンジしてみるかぁ・・・!

ちなみに、こないだ作った「かえる型」。

あれは、残念ながらボツにしました。。。

・・・なんかダサかったので。(T_T)

|

« 夕暮れワイン。 | トップページ | 5/8(日)のいいもん市の、 Gentle'co Menu。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑫くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39871680

この記事へのトラックバック一覧です: empty bottles 。:

« 夕暮れワイン。 | トップページ | 5/8(日)のいいもん市の、 Gentle'co Menu。 »