« ブルーメの丘美術館のフロウマルクト、5日まで☆ | トップページ | 夕暮れワイン。 »

2011年5月 4日 (水)

gentle holiday。

gentle holiday。
休日のきのうは、

五個荘の日本料理屋さん へ家族5人でランチに行ったり、

(まだちょっと寒いけど)衣替えしたり、

一年前に汚れた(一番お気に入りなのに履いていなかった)靴を

ようやく洗ったり、、、coldsweats01

夕方は、bam先生のお家にテントを借りに行って、

いつものインドカレー屋さんでおしゃべりしたり、、、catface

(先生、お忙しい中、ゆっくりさせて頂いてありがとうございました!)

とるにたらない1日だけど、

大切に思う人が元気で、そこにいてくれることの幸せを感じながら、

とても穏やかな休日を、のんびり楽しく過ごしました。

今日から、週末のいいもん市に向けて、サブレを作り始めます。

「母の日」にプレゼントしたいサブレってどんなんだろう…。

|

« ブルーメの丘美術館のフロウマルクト、5日まで☆ | トップページ | 夕暮れワイン。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39857763

この記事へのトラックバック一覧です: gentle holiday。:

« ブルーメの丘美術館のフロウマルクト、5日まで☆ | トップページ | 夕暮れワイン。 »