« with hard baguette。 | トップページ | typhoon vs PANDA。 »

2011年5月27日 (金)

Happy Birthday Belle san♪

Bellesancake001

こないだ夜中に格闘していたケーキ用サブレの正体は。。。

実はこの方、、、私も大好きな瀬田の雑貨屋さん、

NORTHWEST SELECT さんの愛犬ベルさん なのでした♪

今日は、ベルさんの1歳のお誕生日。

ジェントレコのお得意様からのオーダーで、

NORTHWEST SELECT さんにプレゼントしてして下さいましたpresent

そのお得意様も、もとはといえば、、、NORTHWESTさんに置かせていただいた

ジェントレコのフライヤーがきっかけで、ご注文くださるようになったのです。confident

私も大好きなNORTHWESTさんが、お客さまとの出逢いを下さり、

今ではすっかりお得意様になってくださったお客様が、

NORTHWESTさんへの贈り物に、ジェントレコを選んでくださったこと、

嬉しくて有難いツナガリに、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

夕方、早速お客様から、感激のご報告メールを頂きました。

贈ってくださるお客様にも、お受け取りになってくださる方にも、

心から喜んで頂けるものを・・・ 

どんな時でも、その思いだけは忘れずに お作りさせて頂いておりますので、

こうやって、お喜びの声をお聞かせいただけることが、

なによりの励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます。

ベルさんのお名前の由来は聞いたような気がするのですが忘れてしまいました・・・

「belle」は、フランス語で「美人さん」。

お目めクリクリの、とっても美人なワンちゃんなので・・・タイトルの綴りが勝手に「Belle」になりました。

|

« with hard baguette。 | トップページ | typhoon vs PANDA。 »

白書③order made CAKE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!今日ケーキを頂きました*ほんとに幸せな気持ちでいっぱいです*ベルに頂いたのですが飼い主の方がはしゃいでおります^^ベルも気に入ってパクパク食べてました* 毎日覗いているジェントレコさんのblogに愛犬が登場したのにもビックリ。こちらこそ嬉しいつながりに感謝の気持ちでいっぱいです^^ほんとにありがとうございました*

投稿: NORTHWEST SELECT | 2011年5月27日 (金) 23時18分

>NORTHWEST SELECT さん

おはようございます!

ベルさんにもNORTHWESTご夫妻にも喜んでいただけて、
私も本当に幸せです!!
お芋のケーキは、家の愛猫も喜んで食べてくれます♪

というか、ブログ毎日覗いて下さってたんですね!!
恥ずかしいけど嬉しいですshine

日本一好きな雑貨屋さんと、こんな嬉しいツナガリlovely
こちらこそ、本当にありがとうございます。

近いうちに、久しぶりにお邪魔しに行こう・・・
と思っていたところなのでしたcatface

投稿: Leco | 2011年5月28日 (土) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40156963

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Belle san♪:

« with hard baguette。 | トップページ | typhoon vs PANDA。 »