« thank you,mother! | トップページ | Ladybird craftへの、ラブレター。 »

2011年5月 9日 (月)

Il ya deux ans。

Animalezoo001

きのうのいいもん市のこと、、、

写真も書きたいこともいっぱいすぎて、、、

今日も書くのを断念しましたsweat02

ブログのテンプレートが気に入らなかったので、、、

適当にカスタマイズしてみました。

なんかいい写真ないかな~と、過去に撮った写真を探していたら・・・

超なつかしい写真がlovely

二年前の尾賀商店。

絵描きのjeiちゃんとのコラボイベント「animale zoo」で、

ジェントレコ・デビューしたときの。。。

たった二年前なのに、みんなめっちゃ若かった。

ゆかたまつり」とか!!

わ~ なつかし~~。

楽しかったなぁ。。。

なんて、ちょっと想い出してみたりして。catface

Animalezoo900

おっといけねぇ。

あした発送のギフトに入れる brown rice CAKE、まだ焼いてなかった~sweat01

|

« thank you,mother! | トップページ | Ladybird craftへの、ラブレター。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

あの時デビューだったんやね〜happy02
Lecoちゃんと初めてお話して、人見知りの私なので緊張して わけわからんこと言ってたような気がするな〜(笑)

投稿: エン | 2011年5月10日 (火) 11時07分

>エンちゃん

あの時、エンちゃんと初めて会ったこと、私もよく覚えてるよ~happy02


・・・おおっ!!コレが噂の着物床屋夫妻か!!

と、心の中で、感激しておりました(笑)

・・・私も、何言ってたかは、覚えてないわsweat01

でもあの時、まさか友だちになれるなんて夢にも思ってなかった~!!

人生って、素晴らしいな!!

一期一会、万歳やぁ!!

(※夕暮れワインで、酔っ払い中。)

投稿: Leco | 2011年5月10日 (火) 18時33分

なつかしいー!!

クラッカーの写真、うまいこと撮れてるね。
終わりの切なさや儚さがにじみ出てる。

本当楽しかったなぁ。。。
そして若かったねえ(笑)
私はさぞかし生意気な小娘だったろうと思います。笑

投稿: jei | 2011年5月10日 (火) 20時38分

>jeiちゃん

ね~!!ほんとなつかしい!!

クラッカーの写真、
なんでこんなきれいな色に撮れているのか、
自分でも不思議なくらい。

jeiちゃんは、二年前も、今も、
あんまり変わってない気がする。。。
いい意味で(笑)

またいつか「animale zoo 2」とか、やろうよ♪

てかGW、東京いったんやね!羨ましい!
base cafe 私もまた行きたいよ~。

投稿: Leco | 2011年5月10日 (火) 23時54分

えっ!私変わってないかな(^^;)
まーいっか。

2、やりたいねぇ☆

帰りの新幹線で泣くくらい、東京最高やった!!笑

投稿: jei | 2011年5月11日 (水) 22時51分

>jeiちゃん

2、やろう!
jeiちゃん次第でいつでも~♪
せっかくやし、また白バコで??

新幹線で泣いたんか!!
て・・・私も、泣いたことあるかも。笑

投稿: Leco | 2011年5月11日 (水) 23時30分

>jeiちゃん

あ!!

せっかく・・・というならば、
もうすぐ?オープンするドラちゃんの店でやりたいね♪

二年前と同じようでいて、、、
(微妙に)成長した3人を、cafe539で、みてもらおう☆

投稿: Leco | 2011年5月12日 (木) 13時26分

微妙に成長(笑笑)

いいね!!
539なら融通きくやろうしね。
いつOPENなんやろ~ポップな感じの店になるんかな?
私は、お客さんが来てくれるならどこでも♪
その前に作品つくりやな!!(^^;)

投稿: jei | 2011年5月12日 (木) 20時53分

>jeiちゃん

539、6月OPEN予定みたいよ♪

たまにブログ覗くと、けっこうお店出来てきてるっぽい。

お客さん、どっちが多いかは・・・。

そう、その前に、作品や(笑)

投稿: Leco | 2011年5月13日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39929875

この記事へのトラックバック一覧です: Il ya deux ans。:

« thank you,mother! | トップページ | Ladybird craftへの、ラブレター。 »