« Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!! | トップページ | 未ダ明ケルナ。 »

2011年5月20日 (金)

Laugh Shop & Workroom と、イベントのお知らせ。

Laugh_room_shop000

本日openしたLaughさんのお店に、納品も兼ねて、お祝いに行ってきました。

も~、めちゃめちゃ素敵なアトリエ兼ショップ。

Laugh_room_atlier000

古いアパートの一室を、自由に楽しくリノベーションしたアトリエの隅々に、

ワクワクが満載。

いっぱい写真を撮ったので一気にご紹介したいところですが・・・

時間がないので、また今度!

Laugh_room_flower000

KiKU*ちゃんに注文しておいた素敵なフラワーアレンジをお祝いに持ってゆきました♪

Laugh_kancoleco

お洋服をお買い上げすると、うれしい特典がshine

Kanco.ちゃん のポストカードか、ジェントレコのサブレがもらえます♪

Laugh_room_kitchen001

も~、ホントに素敵なお店で、テンションあがります!!

みなさん!!

ひやかしだけでもいいのでbleah  ぜひ遊びに行ってみてくださいt-shirt

Laugh_room_shop002

Laugh  Shop  & Workroom

open     10:00~15:00  close   木 、日曜日

オープン3日間は、17時まで営業!! 22日の日曜日もオープンします!!

〒525-0053 滋賀県草津市矢倉2丁目5-37-203号

Laugh_gaikan

1Fの cafe Lintu さんでランチしておなかもいっぱいsmile

お土産に焼き菓子も購入pig

*

帰り道、

(これからお世話になる名古屋のとある方へのご挨拶用の)サブレを bamさん ちにお届けして、

またおいしい珈琲をごちそうになって catface

名残惜しさ(笑)と眠気をふりはらって、買出しへ。

帰宅後、今すぐにでもケーキやらサブレを焼き始めないといけないのに、

暑くて眩しくて(紫外線に弱いsweat02)ちょっと疲れたので・・・

現実逃避がてら(笑)ブログを書いていたら・・・

petit-ticket のkyonちゃんからメールがloveletter

「明日から尾賀商店なので、搬入してきました~happy01」とのことnote

ヨーロッパの文房具と、美味しいお菓子が楽しめる、期間限定のコラボショップ

明日から、尾賀商店 idea で5日間開催ですpencil

こちらへも、是非ぜひお出かけくださいnote

・・・。

ていうか、自分の宣伝 忘れてた!!

5/22(日)草津の夢本陣広場にて開催のマルシェに、出店します。

nanaironopanさんや、ワイルドキッチンさんなどの、美味しいパン屋さんや、

色々なお菓子屋さんや、様々なクラフト作家さんのお店が並びます♪

時間は10:00~16:00 だったかな? 詳しくはこちら → 

(ジェントレコはお菓子がなくなり次第、終了となります。スミマセン。)

マルシェの準備の前に、、、

明日納品のご注文分もまだ手付かずsweat01

・・・ひさしぶりに、テツヤの予感sweat02

さて、そろそろやらねば!!

0520laugh003

|

« Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!! | トップページ | 未ダ明ケルナ。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

私も今日行ってきたよーhappy01

でも、お昼過ぎだったのでレコちゃんとはすれ違いだったみたいcoldsweats01

投稿: エン | 2011年5月20日 (金) 17時21分

>エンちゃん

すれちがったか~!

エンちゃんのお店にも行ってみたかったんやけど、

気分的に余裕がなくて・・・

また今度遊びにゆかせてねhappy01

いっしょにランチくらいしたかったねnote

投稿: Leco | 2011年5月20日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40061611

この記事へのトラックバック一覧です: Laugh Shop & Workroom と、イベントのお知らせ。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/05/21 08:54) [ケノーベル エージェント]
草津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年5月21日 (土) 08時57分

« Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!! | トップページ | 未ダ明ケルナ。 »