« 色鉛筆とクレヨンのサブレ。 | トップページ | Laugh Shop & Workroom と、イベントのお知らせ。 »

2011年5月19日 (木)

Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!!

0520laugh001

おなじみ☆味わいのある洋服作家ユニット Laughさんの Shop & Workroom が、

明日5/20(金)南草津にOPENします♪

0520laugh003

5/20(金)~22(日)の三日間は営業時間を延長して、

作家のmikaちゃん、sizちゃんが、みなさんのお越しをお待ちしています!

ご来店記念のプチギフトが、先着50名様に☆

Kanco.ちゃんのポストカードや、Gentle'coのサブレなどがもらえます♪

Ts3r0928_3

私も、納品とお祝いを兼ねて、朝イチで駆けつけます。

届いたばかりのヘンな色のナビがあるので、道に迷う心配はなしです♪

誰か7:00にモーニングコール、プリーズ。。。

昨日、今日と、うれしいことがいっぱいありました

①昨夜22:30、お届けモノに来てくれたKiKU*ちゃんを、

 (かなり恥ずかしがりながら)すっぴんでお出迎えしたところ、、、

 「肌がきれい!」と褒められた!!

 長年ブツブツに悩まされてきた私には、最高に嬉しいひとことでしたweep

尾賀商店の咲楽さん にて、しーちゃん が丁寧に接客してくれたお客様から、沢山のご注文を頂きました!! ・・・なんと、その方、有名な女優さんなのです。 うちの包装部長、大喜び♪

 女優さんからのご注文っていうのも勿論うれしかったんですが、それよりなにより、

 しーちゃんが一生懸命、ジェントレコの手しごとを伝えてくれたことが、私は何より嬉しかったのですconfident

③大好きなイタリア料理店barbettaさんのご親戚のナトールさんから、お会いしたいとのお電話を頂きました♪ 私も聞いてみたいことがいっぱいあったので、、、嬉しいご縁です。

④その他、デートのお誘いなど。smile

Ts3r0931_3

⑤そして、へんな色のナビが届く♪  

 これで私も、もうすこし行動的になれるかな~。

 るんるん。

⑥好きなブログの記事が更新されていた♪

  ゆらぐレコードと、ゆらぐお月様に、癒される。。。

  catface

0520laugh004_2

Laugh  Shop  & Workroom

open     10:00~15:00  close   木 、日曜日

オープン3日間は、17時まで営業!! 22日の日曜日もオープンします!!

〒525-0053 滋賀県草津市矢倉2丁目5-37-203号

  

|

« 色鉛筆とクレヨンのサブレ。 | トップページ | Laugh Shop & Workroom と、イベントのお知らせ。 »

白書②order made SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

うれしい事は、どれだけ有ってもいいよね。

個性派の女優さんはやはり、個性的なお菓子を
選ぶんだね! 個性的なし〜ちゃんさんの説明が良かったのも有るんだろうね。  

 沢山の方に紹介して頂けると良いですね。

投稿: bam | 2011年5月19日 (木) 23時27分

>bamさん

コメントありがとうございます!

・・・半強制的とも思えますが(笑) またひとつ嬉しいことが増えました♪

女優O.Kさん、ごぼうのサブレが一番おいしかったとおっしゃってくださいましたcatface

bamさんにご協力いただいて作ったリーフレットの効果も絶大です♪

bamさんにも、SPECIAL THANKS です。

投稿: Leco | 2011年5月19日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40051682

この記事へのトラックバック一覧です: Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!!:

« 色鉛筆とクレヨンのサブレ。 | トップページ | Laugh Shop & Workroom と、イベントのお知らせ。 »