« bag and vegetable。 | トップページ | Thank you CAKE ③ ④ ⑤ »

2011年5月24日 (火)

斜陽フェチ。

斜陽フェチ。

あまりに忙しい日は、さすがの私もテンパって苛々するので、、、

ここらでちょっと一服。

黄昏の葡萄酒タイムであります。

ワインを飲むと料理がしたくなるので、

冷蔵庫で出番があるのかないのか不安げな顔をしている野菜たちを、

美味しいオリーブオイルとバルサミコで炒めたら、、、

勢い余って油がはねて火傷しました。えへ( ̄∀ ̄)

Ts3r09381

窓の外には、この時期 限定の絶景。

ダイニングも。。。

西日で部屋の全部~が~♪オレンジ色になっちゃって~~♪ (※ある人の歌を歌っている)

斜陽フェチにはたまらん時間です。

音楽もやっぱり、斜陽フェチ。

ポルトガル語で「日没」なる一曲。

*NARA LEÃO /  Anoiteceu *

|

« bag and vegetable。 | トップページ | Thank you CAKE ③ ④ ⑤ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑩日々。」カテゴリの記事

白書⑭音楽 ・ 映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おつかれさまです。
僕も結構斜陽フェチですねぇ(^-^)
携帯電話で写真撮って、呟いたりしてますよ。

投稿: スズ | 2011年5月24日 (火) 23時08分

>スズさん

いつもありがとうございます!

なかなか気が合いますね♪

猫好きは、夕日も好きな人多いんですかねぇcatface

投稿: Leco | 2011年5月25日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40114347

この記事へのトラックバック一覧です: 斜陽フェチ。:

« bag and vegetable。 | トップページ | Thank you CAKE ③ ④ ⑤ »