« <通信販売でご購入いただける商品と価格> Fin | トップページ | Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!! »

2011年5月18日 (水)

色鉛筆とクレヨンのサブレ。

Crayon_sable002_4

クレヨンと色鉛筆のサブレをつくりました。

こんなサブレありますか・・・?と、

お気軽にお問合せいただきますと、、、   

Crayon_sable001

納期などお時間に余裕のある場合、

他でも販売させていただけるような、

普遍的なアイデアの場合のみですが・・・(笑)

オーダーメイドサブレとしてではなく、

一般販売用のサブレとして(型制作代も無料で)、

一袋からお求めいただくこともできます。

クレヨンと色鉛筆のサブレのアイデアは、

お絵かきが大好きな娘さんの為の、お母さま手作りのお誕生日ケーキのデコレーション用として、“こんなサブレはありますか?”とご注文いただいて、お作りさせて頂きました。

娘さんにも、お母さまにも、喜んで頂けるといいのですが。。。confident

ちょっと暇ができたなぁ~と思ってぼんやりしていたら、またまたバタバタしてきました。

ちょっとワクワクするような販売のお話しを、何件か頂いて、、、本当に有難いことです!

今の私には、これしかないので・・・

忙しくなると、正直、ほっとします。smile

|

« <通信販売でご購入いただける商品と価格> Fin | トップページ | Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!! »

白書①Natural SABLE。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/40037413

この記事へのトラックバック一覧です: 色鉛筆とクレヨンのサブレ。:

« <通信販売でご購入いただける商品と価格> Fin | トップページ | Laugh Shop & Workroom 、明日OPEN!! »