« gentle holiday。 | トップページ | empty bottles 。 »

2011年5月 4日 (水)

夕暮れワイン。

夕暮れワイン。

昼間から、サブレを作り始めよう…とアタマでは思っているのに、

なかなかモチベーションが上がらない(-_-;)

いかなる時も、お尻に火が点かないと、発車できない私…。

緑色のサブレ用に、新しい抜き型を作ってみるも…

(何のカタチかわかります?)

それでもテンション上がらないので、

こうなったら強行手段!!

まだ16:00だと言うのに、

夕暮れワイン、敢行です!

今時分の「夕方」は、「17:00~かな」と、師曰く…。

しか~し。

今日は、そんなの関係ねぇ。 (・・・なつかし!)

こないだ買ったワイルドキッチンさんのパンは、

けっこう酸味が強くてクセがあったので、

赤ワインにぴったりなのです(^w^)

オーガニックで香りの好いオリーブオイルと、イタリアの自然塩を、

勿論、te-no-hiraちゃんの豆皿に入れて。(^w^)

ワイルドキッチンのバゲットは、こうして食べるべし☆

う~ま~~!!! (≧∇≦)

案の定、テンションup上がります!!

。。。

すでに酔っ払っている、17:00。

たまには、いいのです! ( ̄∀ ̄)

夕暮れワイン。

|

« gentle holiday。 | トップページ | empty bottles 。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/39860150

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れワイン。:

« gentle holiday。 | トップページ | empty bottles 。 »